NO IMAGE

【悲報】バスで俺の隣にJKが座らない件wwwwww

NO IMAGE

【悲報】俺の身長が絶望的な件wwwwwwwwww

NO IMAGE

コンビニ店員だけどクソ客に「お客様は神様だろ?」って言われたったwwwwww

NO IMAGE

30歳になって同窓会に出たら、働いてる奴が役職に就いたって喜んでてワロタwwwww

NO IMAGE

障害を障がいって書くのってお前らどう思う?

NO IMAGE

【悲報】両親に俺結婚諦めたからって言った結果wwwwww

NO IMAGE

【驚愕】お弁当のセンスが全然ないんだけど助けてくれ

NO IMAGE

ニコニコにあるゲームのプレイ動画の実況って何が楽しいの?

NO IMAGE

国「労働は義務です」 俺「っしゃ、働くわ」 企業「だーめ^^」

NO IMAGE

コミュ障に対して「心を開け」とか「心の壁を突き破れ」とか言う奴なんなの?

NO IMAGE

ノンアルコールビール飲みながら運転してたら警察に文句つけられたんだが

NO IMAGE

「タイヤ外れてますよ」って車運転してた怖い兄ちゃんに話しかけた結果wwwwwwww

NO IMAGE

生まれてからずっと彼女いないやつwwwwwwww

NO IMAGE

災害災害って、日本で一番安全なのはどこなんだよ!!!

NO IMAGE

ぼく「(エロ本裏向き)スッ…」 無能コンビニ店員「580円でーす。表パカッ ^^」 ←これ

1 729 730 731 732 733