NO IMAGE

今まで受け継がれてきた家の血がお前らの代で途絶えるという現実wwwwwwww

NO IMAGE

ノートパソコンにココアこぼした結果wwwwwww

NO IMAGE

結局のところ風呂で体ってどこから洗うのが正解なんだよ

NO IMAGE

できちゃった結婚したんだけどなんか質問ある?

NO IMAGE

今の若者「残業したくない。仕事よりプライベート。会社の飲み会もしたくない」

NO IMAGE

男「女はいいよなカラダで稼げて」 ←馬鹿なの?

NO IMAGE

【佳子さま最新画像】髪型をポニーテールになされて大学合格後、初の公務へ

NO IMAGE

お前らってどこで人生台無しになったの?

NO IMAGE

教授「室内では帽子を脱ぎなさい」 馬鹿「は?何で?」 教授「起きて顔も洗わずパジャマ姿で外出しますか?マナーです」

NO IMAGE

男がスカート穿くのってお前らどう思う?

NO IMAGE

電車で妊婦に席を譲らないやつってさあ・・・・・・

NO IMAGE

俺の大学に意識高い系がいるんだがキモすぎるwwwwww

NO IMAGE

CA「お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?」 医者(スッ) ←かっこよすぎ濡れたwwwww

NO IMAGE

俺の恋愛観を語ったらキモがられたんだが

NO IMAGE

【悲報】俺氏、バイト先で俺以外の男全員で飲み会が予定されている事実を知る

1 718 719 720 721 722 723 724 733