NO IMAGE

俺が学校でいじめられていることを親に言った結果wwwwww

NO IMAGE

警告で上空に向けて撃った鉄砲の弾ってどこいってんの?

NO IMAGE

女「好きです///」 僕「タバコ吸う女は無理だわ」 →結果wwwwww

NO IMAGE

NHKの集金がうざいから対策で玄関に紙を貼ろうと思うんだが

NO IMAGE

日本中から選りすぐりのいじめっ子集めて1クラス作ったらどうなるの?

NO IMAGE

家に帰ったらまず「いるのは分かってんだぞ!」と叫ぶ奴wwwwwwwwwww

NO IMAGE

朝食は歯を磨いてから食べる派って言ったらwwwwwww

NO IMAGE

【驚愕】娘(5才)に「クリスマスは何が欲しい?」って言ったらwwwww

NO IMAGE

アニメオタクは気持ちが悪いので外に出ないでくれないか

NO IMAGE

お前らは死後ってどうなると思って生きてる?

NO IMAGE

人間関係をすぐリセットしてしまう癖があるんだが

NO IMAGE

本当にニートやってる奴に聞きたいんだけどさ・・・?

NO IMAGE

上司「自分に合った仕事があると思うな。プライドを失くせ」 ぼく「?!」

NO IMAGE

【驚愕】「博多駅はどちらですか?」「千早駅の方が近いですよ」 → 刃物でグサッ 福岡

NO IMAGE

パズー「煮るなり焼くなり好きにしろ」 ムスカ「よーしじゃあ」

1 717 718 719 720 721 722 723 730