NO IMAGE

何でま~ん(笑)って人の悪口で延々と盛り上がれるの?

NO IMAGE

俺、風呂って全く入らないんだけどおまえらって風呂入るの?

NO IMAGE

最近気づいたけど「死」は「全てからの解放」なのではないだろうか

NO IMAGE

趣味は?って聞かれて答えたら散々バカにする奴なんなの?

NO IMAGE

水中でかわいい女の子と性行為wwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】妹(17)と母の喧嘩を俺(25)が仲裁した結果wwwwww

NO IMAGE

一人暮らしするつもりで引っ越しの見積り頼んだら15万だったんだが

NO IMAGE

死ぬのってメチャクチャ怖くないか?

NO IMAGE

ちっちゃい電気付けてないと寝れないやつwwwwwwwwww

NO IMAGE

自分の人生で自慢出来ることが一つもないやつwwwwwww

NO IMAGE

集団面接で吃音の奴が思いっきりどもっててワロタwwwwwww

NO IMAGE

【緊急】俺の近所に変態が出るらしんだが捕まえる方法教えてくれ

NO IMAGE

「テレビ見ないアピールうざい」 ←そんなこと言われてもどうすりゃいいのさ

NO IMAGE

大学の講義室の前の方に座ってる奴がコミュ障ボッチばっかでワラタwwwwww

NO IMAGE

財布に常に札がぎっしり詰まってる奴wwwwwwwwww

1 716 717 718 719 720 721 722 732