NO IMAGE

小学生のときの大晦日のわくわく感は異常wwwwwww

NO IMAGE

友達の口癖が「えっ?知らないの?」なんだが論破の仕方教えろください

NO IMAGE

87万円のデスクトップPCをご覧くださいwwwwww(画像あり)

NO IMAGE

痩せようかと思って朝食抜いた結果wwwwwwww

NO IMAGE

「ちょっと、食べる用の箸で肉焼かないでよ」 ←こういう奴なんなの?

NO IMAGE

【悲報】最近のゆとりはこち亀のアニメがあったことを知らないらしい

NO IMAGE

妹が寿司食うときネタを剥がして醤油につけて食うんだが・・・

NO IMAGE

上司「だからここがこうなって、こうなるわけ」 俺「はい…はい…(あ、もう何言ってるかわかんね」コクコク

NO IMAGE

佳子さまめっちゃかわええええええええええwwwwwwwww(最新画像あり)

NO IMAGE

シコシコした後に手洗わない奴って本当にいるの?

NO IMAGE

女に金借りるような男は別れたほうがいいかな?

NO IMAGE

【驚愕】今日初めて教習所でMT車乗った結果wwwwwwwwwww

NO IMAGE

ま~ん「一瞬の快楽の為に女を襲うなんて最低」

NO IMAGE

18歳すぎてタバコも吸ってない奴wwwwwwwwwwww

NO IMAGE

俺より人生詰んでる奴っているの?

1 715 716 717 718 719 720 721 733