NO IMAGE

【驚愕】素人が初めてラーメン二郎に行った結果wwwwwwwww

NO IMAGE

自転車屋で働いてるけど商売って難しいね(´・Д・)

NO IMAGE

ハロウィンってぶっちゃけ日本に必要なイベントなの?

NO IMAGE

ガリガリの奴ってなんで食べないの?(´・ω・`)

NO IMAGE

牛丼屋で隣の人に「牛丼おいしい?」って聞いたら「は?何?」って言われたんだけど・・・

NO IMAGE

【驚愕】トイレットペーパーうますぎワロタwwwwwwwww

NO IMAGE

面接官「なんで働くんですか?」 俺「金を稼ぎ生きる為です」 面接官「じゃあ君は金がないと死んじゃうのか?」 俺「…」

NO IMAGE

20歳過ぎてるのに好きな人が一人もできたことないんだが

NO IMAGE

関東俺「今日、寒いなー」 北海道民「こんなの北海道の冬に比べたら全然wwwwwwドヤァ」

NO IMAGE

軽自動車のくせにやたらスピード飛ばすやつwwwwwww

NO IMAGE

ベランダでタバコ吸ってたら上の階の人が「くっせッッ!!!」って叫んできたwwwwww

NO IMAGE

【驚愕】嫁が炭酸水ばかり飲むんだが・・・

NO IMAGE

10月から来た年上の新人が毎日定時で帰るんだがなんなの?

NO IMAGE

彼女が酒乱女なんだけどやっぱ地雷ですか?

NO IMAGE

正直自分の意見が全てだと思ってる奴wwwwwwwww

1 693 694 695 696 697 698 699 704