NO IMAGE

【驚愕】精神病院の病室が劣悪すぎるwwwwwwww(画像あり)

NO IMAGE

昔のポケモンの技マシンが使い捨てって聞いて驚愕してるんだがwwwwww

NO IMAGE

男を勘違いさせるのにありがちな女の謎の行動wwwwwwww

NO IMAGE

小学校の頃2時間目と3時間目の間にちょっと長い休み時間あったよな?

NO IMAGE

「金が欲しいんだろう」女の顔を札束で叩いた男、角膜を傷つけ逮捕

NO IMAGE

【悲報】野党の小学生議員たち、学級会で静かにできず安倍先生に叱られる

NO IMAGE

【H注意】セoクスの時まったく声出さない女と付き合った結果wwwwwwww

NO IMAGE

就活生「よろしくお願いします」 人事ぼく「ん?ESのメアドがこれは…」 就活生「Gmailです^^」 人事ぼく「あ、帰って良いよ」 →結果wwwwwwwww

NO IMAGE

女「ママのお腹に来てくれてありがとう。早く会いたいよ」 医者「ダウン症です」 → 97%が中絶

NO IMAGE

清潔でイイ匂いの女子が選ぶ!不潔な男の「臭い」部位TOP10wwwwww

NO IMAGE

震度4でも仕事を続ける日本人 「地震ごときで手を止める訳にはいかない」(社畜感)

NO IMAGE

【おっき注意】昨日、姪(7)の運動会を見に行ったんだが高学年エッロボディ過ぎだろwwwwww

NO IMAGE

実際のビーダマンほどがっかりするおもちゃはないよな

NO IMAGE

音質厨に100均のイヤホンを5万のイヤホンって言って音楽聞かせた結果wwwwwww

NO IMAGE

ニート僕22歳「毎日楽だなあ」 社畜「ゼェーハァーゼェーハァー、後でツケが回ってくるはず…!」

1 648 649 650 651 652 653 654 729