NO IMAGE

ホリエモン「win7ユーザーを見下してる。あんなの未だに使うってマゾ以外の何物でもない」

NO IMAGE

ラーメン店で人を踏みつぶし、直後にラーメンチャーハンセットを食べたデブ男に懲役7年

NO IMAGE

警察「速度制限40キロやぞ」 車「40キロブーン」 警察「よし」 車「 60キロブーン」 警察「よし」

NO IMAGE

満員電車「到着www」 ぼく「おりまーす」 クズ共「シーン」 ぼく「うわあ降りれナーイ」

NO IMAGE

ニートが親戚の女の子と結婚させられた結果wwwwwwwww

NO IMAGE

日本の自動車税がアメリカの49倍、そりゃ若者がクルマ離れするわwwwwwww

NO IMAGE

加藤茶さん、嫁のオラついた取り巻きと謎の高カロリー食に気づき精神科通院(´;ω;`)

NO IMAGE

【悲報】俺氏、コンビニバイト中に店長に脚蹴られるwwwwwwwww

NO IMAGE

面接官「なんでこのバイトを志望したの?」 俺「家から近かったので」 →結果wwwwwww

NO IMAGE

日本からヤクザいなくなるとどうなるの?

NO IMAGE

女性競輪選手、帰宅中もレース気分で自転車で凄まじいスピードで57歳女性はね意識不明の重体へ

NO IMAGE

ふなっしー、ついに南極大陸に上陸!ガチャピンでも成し遂げてない偉業達成。完全に世代交代

NO IMAGE

グループ内での「俺いらなくね?」感は異常wwwwwwwwww

NO IMAGE

男「好きです付き合ってください」 女「好きな人がいるんで‥‥」 ←どんな断り方だよwwwwww

NO IMAGE

医者に自分が思った病名言ったらめちゃくちゃキレられてワロタwwwwww

1 647 648 649 650 651 652 653 705