NO IMAGE

ホリエモン「格差の何が悪い?頑張って成果だしたら報われる社会を否定すんなボケ」

NO IMAGE

国際結婚カップルは7割が離婚!「文化や慣習の違いで修復不可能に」

NO IMAGE

友達に後ろから「よっ!」って肩叩いた結果wwwwwwwwwwwww

NO IMAGE

社会「働けよ」 ぼく「わかった」 企業「不採用」

NO IMAGE

【悲報】カラオケ糞下手な俺が調子乗ってクラスの打ち上げ予定に参加した結果wwwwwww

NO IMAGE

陸上の短距離走選手がラグビーに転向した結果wwwwww(動画あり)

NO IMAGE

知人「ベビー服あげるわ」 妊婦「ありがとう」 → 玄関で妊婦が腹を捌かれて胎児を強奪される

NO IMAGE

ゲームってもはや技術の進歩が完全に止まったよな

NO IMAGE

居酒屋でわざわざ冷奴とか湯豆腐を頼む奴wwwwwwwwwww

NO IMAGE

おバカ「天才にはいくら努力しても勝てない!」 ←は?

NO IMAGE

歩行者を信号無視でひき殺したロードバイク乗りが遺族に反論 「前傾姿勢だから信号が見えにくいんすよwwwww」

NO IMAGE

ホリエモン「新聞のウェブサイトに一々ログインして見るの面倒臭い。なんとかしろよ」

NO IMAGE

いい歳してコーヒー飲めない奴wwwwwwwwwwwww

NO IMAGE

外車は壊れやすいっていう風潮wwwwwwwwwww

NO IMAGE

ラッスンゴレライってネタ初めて見たけどこれどこが面白いんだ?

1 646 647 648 649 650 651 652 705