女子はスク水とかいうドスケベ水着よく着られるよなwwwww

0
1: 2017/05/05(金)18:06:46 ID:FzU
股の周りの布面積少なすぎだろ?絶対スースーするって。
あんな性的な水着を恥ずかしげもなく着てるなんて、女児たちは潜在的に変態願望を持っているとしか考えられない

2: 2017/05/05(金)18:08:19 ID:Zzy
そうなの?

4: 2017/05/05(金)18:09:50 ID:Zhl
俺もよく着るぞ

6: 2017/05/05(金)18:10:19 ID:1eJ
ブルマから短パンに変わったように
そろそろスク水も変わるんじゃないかね

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1493975206/

こんな記事も読まれてます
12: 2017/05/05(金)18:22:38 ID:sPu
スクール水着とかブルマとかは昔なら「ダサい物」の象徴だったのに
どうしてこうなった…

14: 2017/05/05(金)18:24:16 ID:K3v
>>12
かぼちゃじゃないブルマは昔から人気やったやん
スク水はずっと愛好者おるし

13: 2017/05/05(金)18:23:58 ID:pVD
今はなんかスカートみたいなのついてんだろ?

8: 2017/05/05(金)18:11:51 ID:Zzy
素材の薄手な競泳水着に比べたらマシじゃね?


オススメ人気急上昇記事!!

厳選記事!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

・コメントの反映がすぐにされるように改善しました。みんなコメントよろしく!
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。