【悲報】現在の愛子さま、影武者だった!!!!!!!!?

0
1: 2017/03/05(日)11:51:12 ID:OP3
理由は定かではないが、何故影武者を使わなくてはならなくなったのか

2: 2017/03/05(日)11:51:42 ID:zW7
どゆこと?

6: 2017/03/05(日)11:53:06 ID:OP3
>>2
アメリカ人が2014年と2016年の愛子様が別人である事を立証した動画がある
反論についても補完してある

3: 2017/03/05(日)11:52:04 ID:OP3
以下ソース、なるべく見るように

https://youtu.be/0bLcCMoQ1tU


4: 2017/03/05(日)11:52:29 ID:wbJ
子どもなんだから骨格が変わるんだよアホかいな

8: 2017/03/05(日)11:53:30 ID:OP3
>>4
それについても補完してあるから最後まで動画を見るように

5: 2017/03/05(日)11:52:55 ID:ZGz
角度も違うのにアホかと

12: 2017/03/05(日)11:55:09 ID:ZGz
こういうアホが壺買わされちゃうんだろうな

引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1488682272/

こんな記事も読まれてます
15: 2017/03/05(日)12:01:22 ID:ZGz
ヤバイのはおまえの脳みそだよ

17: 2017/03/05(日)12:02:08 ID:OP3
>>15
なんで?理由を添えて喋ろうって小学校で習わなかった?

19: 2017/03/05(日)12:03:34 ID:iwK
目が斜視気味になってるね

20: 2017/03/05(日)12:04:27 ID:OP3
>>19
おかえりー
影武者言っても、なんでわざわざそんな事するんだろうな
入院とかしてんなら普通に言えば良いのに

21: 2017/03/05(日)12:04:37 ID:TpW
こういうの信じる人ってどれだけ頭悪いんだろうか

22: 2017/03/05(日)12:05:13 ID:OP3
>>21
まぁまだ実は半信半疑だけどね
動画見た奴の意見聞きたいってのが本音

26: 2017/03/05(日)12:10:25 ID:TpW
>>22
ささっと見てきたが、なんの信憑生もないクソ動画だと思ったわ

英語→和訳もかなり都合いい感じに改悪されてるし、聞いてても根拠らしいものは何もなかったわ

27: 2017/03/05(日)12:10:56 ID:OP3
>>26
そんなもんか、ツマンネ
本当なら楽しかったのには

30: 2017/03/05(日)12:12:49 ID:TpW
>>27
まあ都市伝説的な楽しさはあるけど、本気で信じちゃダメなやつだな

まあ年頃の子、拒食も珍しくはないだろうしな

32: 2017/03/05(日)12:15:36 ID:OP3
>>30
だろうな、本当顔がほっそりしたし大人になっていってるよな
まさかこんな可憐な感じになるとは思っていなかったわ

28: 2017/03/05(日)12:11:26 ID:8tT
ガリガリになったよなあ

29: 2017/03/05(日)12:11:54 ID:OP3
>>28
正直今の方が可愛い

33: 2017/03/05(日)12:16:22 ID:OP3
しかし外国人からみたら全く別人に見えるんだろうなw

39: 2017/03/05(日)12:22:05 ID:K28
動画は見たけど動画の方に信用に足る情報が全くない
よって俺は>>1を信じない

40: 2017/03/05(日)12:24:33 ID:OP3
>>39
うん、この動画フェイクっぽいわ

45: 2017/03/05(日)12:31:11 ID:OP3
まぁスレタイが少し過激なのは誰かに来て欲しかったからなんだ、その辺は許してくれ
あと愛子様は可愛いらしいと個人的には思う

42: 2017/03/05(日)12:25:31 ID:K28
多分この動画がマジなら宮根辺りが取り上げるはす


オススメ人気急上昇記事!!

厳選記事!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

・コメントの反映がすぐにされるように改善しました。みんなコメントよろしく!
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。