【H注意】結婚相手に求める理想のオ★パイの大きさがコチラwwwwwww

1
1: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:49:40.763 ID:6kIxAOj60HAPPY
俺E
毎日チンポ狭んでもらう

2: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:50:00.056 ID:l0LW5F9N0HAPPY
きっしょ死ねキモオタ

3: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:50:05.040 ID:/Z0J2y7d0HAPPY
垂れると悲惨だぞ…

6: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:51:01.575 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>3
Eカップって垂れる?
巨乳嫁たまらん・・・

10: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:51:52.203 ID:xW3tPCxS0HAPPY
>>3
垂れたら支えるのが夫婦だろ

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1479588580/

こんな記事も読まれてます
5: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:50:44.155 ID:NsKZ6b7K0HAPPY
A

7: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:51:27.681 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>5
物足りなくない?
Eカップはいかが?

8: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:51:41.952 ID:sgxvZw7UKHAPPY
AA

9: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:51:45.667 ID:myUR//5J0HAPPY
やっぱり大きいのが良いなー
自分にはないものを持っててほしい

11: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:53:21.744 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>9
E?それともFくらい?
一緒に風呂入ってパイズリ洗いして欲しいわ

12: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:53:24.539 ID:vuKey8CN0HAPPY
手のひらから少しこぼれるサイズ

15: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:55:21.744 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>12
Eでしょうw

13: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:53:28.073 ID:Kg+48BOV0HAPPY
最も限りなく正解に近いのってなんだっけ?

14: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:53:31.837 ID:V2M3egi10HAPPY
サイズなんて関係ない
小さければ恥じらう姿が見れて興奮するし
大きければ躍動感ある揺れで興奮出来て
どちらにしても素晴らしい

15: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:55:21.744 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>14
E、Fはダイナミックに揺れると思うわ
「パパ、私のおっぱい見て~!吸って~!」みたいな

16: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:56:01.091 ID:WiW+FIHS0HAPPY
ちんこ包まれるくらいの巨乳さんとやってみたかった

18: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:57:33.569 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>16
俺も挟まれて包まれて扱かれておっぱいの谷間にがっちりホールドされたまま射精したい

17: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:57:18.146 ID:KKhOUevm0HAPPY
後先の事を考えてC~D
ただE以上も遊びならおk

19: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:58:43.460 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>17
Eカップは奥さんにするなら失格?

20: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 05:59:21.760 ID:2wFTfMuE0HAPPY
形状が綺麗ならどうでも良いです

26: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:07:21.138 ID:VkJA2wYf0HAPPY
>>20
これ
挙式の時は幸せ太りかEでもはみ出す勢いだったが今は痩せてCくらまで減った
おっぱいに貴賎は無いと言う言葉通りどちらにも良さがある

31: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:14:47.714 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>26
俺も友達の結婚式でおっぱい大きい奥さん見てな・・・
妊娠しててお腹も大きかったけど

34: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:19:14.920 ID:VkJA2wYf0HAPPY
>>31
妊娠~授乳中は母乳がチャージされて2カップくらい増えるんよ
そのうえ結婚式用の下着って動きやすさを犠牲にしてでもおっぱい大きく見せる構造だから
3年経って普段着見たらがっかりおっぱいになってる可能性も大いにある

35: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:23:04.896 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>34
それ聞いた事あるな、なるほど母乳で大きくなるのか…じゃあ俺の姉貴は今Gカップという事か
しかし結婚式用ってなんでおっぱい大きく見せる必要があるんだろ?エッチっぽく見られないか?そんな事したら

21: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:00:22.823 ID:ivuextgV0HAPPY
巨乳はガチガチのブラしてるから形維持できてるけど
外したらインドのナンみたいにだらーんと垂れるぞ?

22: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:01:11.742 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>21
なるほど・・・Eって巨乳なのか?
垂れるのは確かに耐えられないな

25: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:07:01.995 ID:BPI6dNub0HAPPY
やっぱFくらい欲しいな

30: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:10:25.971 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>25
EとかFいいよなぁ
もし自分の奥さんならどんなプレイしたい

32: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:17:57.204 ID:L8Cf2Se4dHAPPY
B

33: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:18:52.416 ID:6kIxAOj60HAPPY
>>32
小さいの好き?
俺はパフパフとかパイズリ出来るくらいじゃないと・・・

24: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/20(日) 06:05:12.220 ID:H0qz1BIg0HAPPY
千早「垂れるだけいいじゃないですか!」


オススメ人気急上昇記事!!

厳選記事!

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/11/21(月) 19:50:26 ID:082bbde30

    せめて揉める大きさじゃないとおっぱいていう名前である意味がない
    AAなんて論外

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

・コメントの反映がすぐにされるように改善しました。みんなコメントよろしく!
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。