ヤリマン看護師とセ★クスした結果wwwwwwwwww

2
1: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:05:44.883 ID:+Z2ntknE0
同棲の彼氏いるのに他の男に股開とか信じられないんだが

2: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:06:01.338 ID:10y1kLkC0
ホモ

4: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:06:53.900 ID:vJzGIoSda
同性の彼氏とな?

5: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:08:41.758 ID:+Z2ntknE0
女だよ
無料チャットで仲良くなって今さっきセックスした
一年彼女いなかったからめっちゃ興奮した

7: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:10:03.965 ID:+Z2ntknE0
ちなみに生でした笑
マジであんな女いるんだな

8: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:10:12.917 ID:68eDfGucK
人妻が不倫しまくってる世の中で何言ってんだよ

引用元:http://vipper.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1478876744/

こんな記事も読まれてます
9: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:11:19.206 ID:+Z2ntknE0
酔ってるとしてもあり得ないだろ笑
彼氏に教えてやりてぇ

10: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:12:39.704 ID:WcNK9rh80
どこのチャットだよこら

14: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:14:46.685 ID:e4rVw9zDa
可愛かった?

20: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:20:16.530 ID:+Z2ntknE0
>>14
可愛いよ古いけど榎本加奈子に似てる
年は25だけど

15: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:15:18.696 ID:6BvV3DXt0
出会い系は浮気の温床
彼氏いるって言われてからが本番

16: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:15:28.897 ID:+Z2ntknE0
これからマジで楽しみ飽きるまでは関係続けようと思うんだが
次どんなプレイするか楽しみだわ

19: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:18:57.329 ID:MMti4pJsd
>>16
夜勤明けの看護師とやってごらん
きっと楽しめる

23: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:21:57.576 ID:+Z2ntknE0
>>19
夜勤はないらしい

29: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:25:48.645 ID:MMti4pJsd
>>23
残念だったな
もちろん個人差あるけど、明けはすごいぞ
こっちも明けだとお互い貪るようにしてる

17: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:15:54.454 ID:rOY8oUvA0
その女エイズだぞ

23: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:21:57.576 ID:+Z2ntknE0
>>17
僻むなよ彼氏いるから性病はあり得ないって

24: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:22:49.767 ID:+6bJ+jbp0
>>23
彼氏が何人いるんだかねぇ

26: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:24:45.375 ID:+Z2ntknE0
>>24
同棲してるのが彼氏だろ笑3年以上付き合ってる彼氏アホすぎ
プロポーズしてこないの嘆いてたわ

28: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/11/12(土) 00:25:21.477 ID:+6bJ+jbp0
>>26
こりゃ性病かかってますわ
まず脳がイカれてる


オススメ人気急上昇記事!!

厳選記事!

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/11/12(土) 14:36:12 ID:50e68a104

    おめでとう
    でも、職業は関係ないよ

  2. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/11/12(土) 21:28:22 ID:50e68a104

    無料チャット(一部有料)

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

・コメントの反映がすぐにされるように改善しました。みんなコメントよろしく!
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。