【悲報】女「今日仕事休み~」 ワイ「じゃあカーセ★クスしよ!!」 → 結果wwwwwww

0

1: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:34:59.83 ID:iEyYSbHW0
返事こないんご・・・

no title

3: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:35:31.34 ID:iEyYSbHW0
たすけてくれや

5: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:35:39.04 ID:I9qBQm+v0
出会い系か

10: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:36:07.45 ID:iEyYSbHW0
>>5
友達つくりトークや

8: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:36:03.61 ID:txUQnxlo0
せめてホテルやろ

13: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:36:31.93 ID:iEyYSbHW0
>>8
500円しかないんやすまんた

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474803299/

こんな記事も読まれてます
9: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:36:04.06 ID:gcu+qsZV0
いきなりカーセックスは引くわ

12: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:36:16.64 ID:kuPMmzMN0
お前かよ
キモかったから無視したわ

15: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:36:44.27 ID:iEyYSbHW0
>>12
は?やらせろよ

14: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:36:43.70 ID:qYCnZomv0
なんでカー限定やねん

16: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:37:08.64 ID:iEyYSbHW0
>>14
500円しかないんや

ワイは別に公園でもどこでもええんやけどな

19: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:37:18.01 ID:gv2R8zmWa
これは引く

22: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:37:55.17 ID:iEyYSbHW0
>>19
なんでや?

21: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:37:36.71 ID:iEyYSbHW0
てかなんでわざわざホテルじゃなきゃあかんねん公園のトイレでええやん

23: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:38:09.82 ID:iEyYSbHW0
あーやりてえ

24: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:38:22.53 ID:l+elnaF90
カーセックスは承認されなかった模様

25: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:38:22.54 ID:ajvzSpeQ0
500円ってなんだ
まさか全財産か

28: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:38:35.33 ID:iEyYSbHW0
>>25
そうやで

26: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:38:25.08 ID:iEyYSbHW0
返事こないんごねえ

27: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:38:25.21 ID:HV8tfM5m0
こういうストレートメッセージええな
まわりくどくなくて

31: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:38:49.02 ID:iEyYSbHW0
>>27
せやろ?やっぱ男はこうでなくちゃ

30: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:38:42.14 ID:SDyh5A0C0
ちゃんと外からは見えないアピールしてないから引かれてるんだぞ

35: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:39:17.68 ID:iEyYSbHW0
>>30
ちゃんと山でするし

42: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:40:17.47 ID:CMyt8Vzd0
山は草
お猿さんかな?

43: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:40:19.84 ID:iEyYSbHW0
ホテルじゃなきゃやだとかわがままやろ

36: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/25(日) 20:39:33.47 ID:v/mVkbxG0
ホテル代くらい出せや…


オススメ人気急上昇記事!!

厳選記事!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

・コメントの反映がすぐにされるように改善しました。みんなコメントよろしく!
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。