【速報】運転見合わせの近鉄で駅員が発狂 → 高架から飛び降り腰椎骨折wwwwww(画像あり)

1
1: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:55:10.26
 21日午前10時35分ごろ、東大阪市小阪1の近鉄奈良線河内小阪駅で、女性が線路内に立ち入り、駅を通過する神戸三宮行き快速急行にはねられ、死亡した。この事故の影響でダイヤが乱れたが、河内小阪駅より奈良側の東花園駅(東大阪市)で対応に当たっていた男性車掌(26)が客と口論となり、制服上着と制帽を投げ捨てて線路内に侵入するトラブルがあった。車掌はその際に腰椎(ようつい)を骨折した。

 近鉄によると、河内小阪駅での事故後、奈良線を走る電車が一時運転を見合わせるなどした。車掌が乗務する電車は東花園駅で運転中止になり、車掌もホームで乗客への状況説明などに当たったが、その際に乗客と言い争いになり、線路に降りていったという。

 東花園駅は高架にあり、車掌は線路上を歩いた後、高架から数メートル下の地上に飛び降り、救急車で病院に運ばれた。近鉄は「不適切な行動を引き起こし、心よりおわびします」としている。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160921-00000056-mai-soci

2: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:55:24.17
とれいんふぉ [email protected]_west

【近鉄奈良線・難波線 運転見合わせ】
近鉄奈良線と難波線は、10:34頃、河内小阪駅構内での人身事故および運転見合わせ最中に
駅員のストレスが限界に達して制服や身につけている業務品を投げ捨て線路に飛び降りて逃げた影響で、運転を見合わせています。

https://twitter.com/Trainfo_west/status/778417345769320449

3: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:55:33.53
no title

no title

4: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:55:42.99
ちょっと詳しく

河内小阪駅難波行きホームで人身事故

東花園で止まっていた難波方面行き普通の乗客が下ろされる

乗客が駅員(たぶん)に激怒

駅員が逆ギレ

駅員が自分の制服や貴重品を線路に放り投げる

駅員が線路に飛び降りて逃亡

駅員行方不明のまま運転再開
ソース
https://twitter.com/khharako2236000/status/778441669255409664

6: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:55:58.56
706 名前: ニッパ(兵庫県)[] 投稿日:2010/04/23(金) 17:10:37.17 ID:NFGRqLJs
30年前俺が勤めていた駅(国鉄)での話
DQN「おい、さっさと発券しろよ」
駅員A「うるせえよ、今発券してるんだよ、ゴタゴタ言うな、気が散るだろうが」
DQN「お客様は神様だぞ」
駅員A「お前のどこが神様なんだよ、出て行け、お前みたいな客に乗っていらん」
駅員B「お前はいつから神様になったんだよ?」
DQN「何だと。駅長出て来い」
駅員A「何ほざいてんだ。勝手に駅長呼んどけ。」
駅員B「ふざけんな」
DQN「今後二度と乗るもんか」
駅員A「ああそうしろ。こっちも仕事できんし、他の客に迷惑だ。用が済んだんならはよ乗れ」

当時の国鉄の駅員の態度の悪さは有名だったが、逆に良かった点も多かった。

8: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:56:11.01
ええ

12: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:56:33.49
なんやこれ草

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1474437310/

こんな記事も読まれてます
14: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:56:43.45
民度低いな

15: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:56:51.30
草生えるわ

18: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:57:10.21
ファーwwwww

20: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:57:17.32
めっちゃ近くだ

23: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:57:26.37
そらストレスも溜まるわ

24: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:57:33.52
阪神珍しく止まっとるから何あったんかと思ったらこういうことか

25: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:57:33.61
ガイジかな?

26: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:57:39.50
ワイもこれくらい自分を解き放ってみたい

30: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:57:53.66
ただただかわいそう

35: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:58:10.49
キチガイゲージ解放しないとこうなるんやで

36: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:58:12.56
ひえー

39: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:58:35.76
こち亀でこんな話あったな

40: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:58:38.08
近鉄かよ

42: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:59:02.85
関西の民度ひけーは

47: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:59:28.11
自傷に走るくらいならジジイを投げ捨てろよ

48: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:59:33.60
駅員死んだのかよ

70: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:01:21.62
>>48
駅員は線路はしって高架したに飛び降りようとして腰の骨折って全裸で動けなくなってるところを救急車

49: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:59:38.78
ワイ地元民、震える

50: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:59:41.14
大阪人の民度やはりやばい

53: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:59:56.82
ファーww

54: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 14:59:59.66
やっぱり駅員ってストレスたまるんやね

56: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:00:14.82
絶対ブラックやわ

61: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:00:43.57
ワイ近鉄ユーザー困惑

62: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:00:44.80
駅員をいじめ殺す美しい国

67: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:01:06.55
駅員さんかわいそうや

68: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:01:08.29
パニック障害じゃないの
こんな奴に駅員やらせたらあかんやろ

69: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:01:15.47
こういうクレーマーそろそろ社会的に殺す風潮に向かおうぜ

72: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:01:23.19
いい加減お客様は神様精神やめろやアフィ
回り回って誰もが不幸になるもっと適当な世の中でええわ

75: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:01:29.45
ガイジやん

78: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:01:39.96
逆ギレって苦情受付係の駅員は悪いことしてないやん

84: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:02:02.33
なんやこの国・・・・・・

98: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:03:03.34
クレーマーしねや
こんなぶっ壊れるまで駅員さん叩くことないやろ
かわいそうや

99: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/09/21(水) 15:03:03.56
駅員素晴らしいな
社畜には絶対できない


オススメ人気急上昇記事!!

厳選記事!

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/09/21(水) 17:22:40 ID:79df0379f

    マジかよ南海最低だな

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

・コメントの反映がすぐにされるように改善しました。みんなコメントよろしく!
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。