【画像】人気アイドルが自宅から生配信中に彼氏が映り込むハプニングwwwwこれはアカンwwwwwww

2
1: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:03:20.16 ID:oWQocoNs0
no title

no title

3: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:04:01.08 ID:KJqmNnfRd

6: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:04:15.63 ID:X0Db64EV0
ヒエッ…

7: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:04:32.76 ID:LhrQ1Fw70
写ってなくね

9: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:05:03.02 ID:wAqj2GcGa
誰やこいつ

12: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:05:23.17 ID:bIuR9V2t0
怖すぎやろ

引用元:http://raptor.2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1472018600/

こんな記事も読まれてます
13: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:05:32.69 ID:eihN11zb0
女の顔ワロタw

14: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:05:52.74 ID:LhrQ1Fw70
これ彼氏なん?
なんか、むしろ心霊写真みたいに見えるんやけどw

16: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:06:41.94 ID:bFXkw2PSd
>>14
ほんこれ
幽霊だろ

15: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:06:09.11 ID:TFoNCe+WF
こんな顔色悪いアイドル売れない

17: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:06:52.28 ID:O8XhcE0xd
no title

32: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:08:49.79 ID:kYRDytjv0
>>17
キモすぎワロタ

18: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:07:03.50 ID:CZy5Qrfs0
ぶっさw

19: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:07:07.83 ID:NLZk8l8U0
なんやねんこのブス

20: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:07:31.76 ID:QlWFOY7N0
心霊写真みたいや、

23: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:07:38.95 ID:uBkVe5FZa
幽霊やろ

25: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:07:41.74 ID:/Uo+Idera
ブスすぎるやろ、後ろの方がかわいいレベル

26: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:07:50.14 ID:bB8C1bXo0
テレビから人が出てきてるのかと思ったわ

27: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:08:12.98 ID:X0Db64EV0
テレビやなくて窓やろ

29: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:08:20.30 ID:rSM5nRLs0
いや誰だよ

31: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:08:48.36 ID:XEWWj/9N0
明度あげたらめっちゃビビったわ

33: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:09:04.77 ID:c5sNHIBE0
窓やん
怖い

35: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:09:32.46 ID:eyYdVgUe0
これ半分幽霊やろ

36: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:09:37.38 ID:RM95lqBsa
いや心霊だろこれw

38: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:10:10.21 ID:wb092SGL0
これ彼氏だったらまだマシやろ
幽霊やん

40: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:10:55.20 ID:1SeCINwDa
幽霊でもまだマシやで強盗か変質者かもしれん

41: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:11:03.05 ID:oEfUbNv70
お化けじゃん

42: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:11:34.55 ID:c5sNHIBE0
人気アイドルとかどうでもいいから
この後どうなったんや

45: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:12:38.47 ID:ETxCeqlO0
直後に配信が途切れてこれ以降消息不明なんだっけか

47: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:12:46.04 ID:IycWQR4yp
怖すぎるやろこれ

48: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:12:57.93 ID:zY/PDZl9x
いや首の角度おかしいやろ

50: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:13:01.44 ID:mOrPeSQdd
こわい

56: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:15:12.16 ID:cK9cRFukd
ほんまやテレビかと思ったら窓やんけ

63: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:16:53.84 ID:GSJAXzzMM
動画で見た時ドキッとした

64: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:17:16.67 ID:0SuwSKA0p
普通に怖いわ

72: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:19:04.56 ID:9N79EKgJa
テレビかと思ったら窓やんけ
怖杉内

46: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/24(水) 15:12:44.66 ID:uLqlHog+0
これが本当のアイコラ


オススメ人気急上昇記事!!

厳選記事!

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/08/24(水) 16:43:43 ID:cb56a7f6e

    ニコ生でやってたホラー映像(雑コラ)じゃねーかww

  2. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/08/24(水) 16:56:47 ID:40e9cf046

    しかもニコ生でもないしな。コメントのラグ考えろ。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

・コメントの反映がすぐにされるように改善しました。みんなコメントよろしく!
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。