【速報】加護亜依、再婚wwwwwwwwwwwwwwww

0

1: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:16:18.51 0
 元モーニング娘。のタレント・加護亜依(28)が美容関係の会社を経営する一般男性(38)と結婚したことが分かった。
8日、所属事務所を通じてマスコミ各社に直筆の文書を送付して報告した。加護は2011年12月に飲食店経営者の男性と結婚し、12年6月に第1子となる女児を出産したが、15年8月に離婚を発表。今回が再婚となる。以下コメント全文。

「マスコミの皆様へ
拝啓
平素よりお世話になり心より感謝しております。
さて私事ではありますが 先日 入籍した事をご報告させて頂きます。
主人は初婚で38歳、美容関係の会社を経営しております。一般の人です。
何より幸せな事は、娘に深い愛情を注ぎ温かい心で愛してくれております。今後は何でも主人を相談し合い、明るく楽しい穏やかな家庭を築いていけたらと思っております。
そして私は変わらず精進を重ね今後も歌手、女優として活動して参ります。
皆様に於かれましては、温かく見守って頂けたら幸いです。
今後共、何卒よろしくお願い致します。
かしこ
2016.8.8
加護亜依」

http://news.tv-asahi.co.jp/news_geinou/articles/hot_20160808_040.html

2: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:17:18.09 0
はやっ

3: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:17:24.11 0
経歴ボロボロ

5: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:17:32.20 0
離婚から丁度1年か

7: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:18:00.65 0
また怪しそうな業界関係w

8: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:18:03.91 0
また経営者・・・嫌な予感!

13: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:18:41.45 0
加護ちゃんは母親といっしょでこういう生き方しかできないんだろうね

14: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:18:42.21 0
背の低い女は性欲が強いというからな

引用元:http://hanabi.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1470626178/

こんな記事も読まれてます
15: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:18:43.27 0
相手もよく結婚する気になるよなあ

16: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:19:24.13 0
辻と比べると不幸そう

17: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:19:49.93 0
美容関係って言うけどあまり良い仕事では無さそう

19: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:20:35.43 0
ミニモニ。の末路が悲惨な件

23: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:21:35.06 0
>>19
辻ちゃん以外な

20: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:20:50.61 0
>>1
やっぱり母親と同じ人生を歩むのか
因果は巡るってマジだな

21: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:21:25.00 0
ミニモニ。の末路というか加護がダントツで山谷有り人生だな

22: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:21:29.90 0
加護ちゃんの娘の将来が不安

24: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:21:39.94 0
ビッチすぎる

26: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:21:50.55 0
加護ちゃんってファザコンなの?
年上ばっかでキモくね

36: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:23:18.78 0
>>26
加護が産まれてすぐシャブで捕まって離婚してるからなぁ

55: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:25:20.01 0
>>26
父親いない子って大体そうなるよな

28: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:22:05.90 0
男無しでは生きていけない遺伝的素質

30: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:22:20.55 0
もう好きにすればいんじゃねw
所詮他人の人生

40: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:23:52.53 0
こう言ってはなんだがまともな人が今の加護ちゃんと結婚しようとは思わない

41: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:23:55.72 0
シングルマザーは子供が可哀想だしいいんじゃないか

45: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:24:19.76 0
何回結婚するんや

47: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:24:34.20 0
加護ってタレント活動してるの?
ちょい前にダウンタウンなうに出たのしか見たことないわ

62: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:25:48.50 0
もう先に言っとくわ




また離婚したのか

66: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:25:59.43 0
またあっち関係なのかな

67: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:26:17.39 0
前の相手が893のようなチンピラだったのに
新しい旦那は良く一緒になろうと思ったな
俺だったら怖くて手が出せんよ

79: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:27:14.18 0
>>67
同じ部類の奴なんじゃねーのw

71: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:26:34.64 0
本当にオッサン好きだな

74: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:26:57.72 0
ファザコン

75: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:27:03.32 0
ヤクザじゃないと我慢できない体

80: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:27:14.73 0
男に依存しないと生きられないのか

85: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:27:58.65 0
なんかつい最近ファンクラブ立ち上げたんじゃなかったの?
相変わらず逆逆をやらないと気がすまないみたいだね

91: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:28:43.60 0
>>85
今更結婚でヲタ辞めるようなやつがファンクラブ入らないだろ

86: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:28:17.95 0
同じニュースをあと2、3回聞く事になるんだろうな

90: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:28:39.15 0
タバコと男で人生が狂った女

97: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:29:43.03 0
no title

108: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:31:21.20 0
>>97
目が死んでるていうのをここまで体現した写真もそうそうないだろう…

98: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:29:49.98 0
色々ありすぎてどんな経緯なのかわからなくなったな
霊能者と揉めてた記憶があるが

99: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:30:09.80 0
実父 シャブで逮捕→刑務所
養父 加護が稼いだ4000万を使い込ん失踪

どうしようもねーな

119: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:32:30.59 0
>>99
その養父も何人目かだろ?
一番の原因は母親の男狂いと男を見る目のなさ

147: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:36:49.96 0
>>99
んで弟は障害あるんだろ

151: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:37:58.73 0
>>147
そう
障害者

102: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:30:32.95 0
呪われてる

104: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:30:48.15 0
加護ちゃんは土下座すれば簡単にセックスさせてくれそう

107: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/08/08(月) 12:31:19.69 0
結婚1000人斬りを目指してるんだろ


オススメ人気急上昇記事!!

厳選記事!

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

・コメントの反映がすぐにされるように改善しました。みんなコメントよろしく!
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。