【悲報】舛添「お前ら絶対に許さんからな・・・」 → 議会を解散する模様wwwwwwwwww

9

 自民は2014年の知事選で舛添氏を支援してきた経緯や、次の候補者探しも難しいことから、早期の進退追及には慎重な立場をとってきた。
だが、集中審議を経ても舛添氏への世論の反発は高まるばかり。今定例会中に野党が出す不信任案を否決すると批判の矛先が与党に向かい、参院選への影響も避けられないとする見方が強まった。

 舛添氏はこの日の集中審議の締めくくりに、「知事の座にしがみつくということではないが、選挙とリオ五輪が重なり、混乱することは公益にそぐわない。
時期を猶予していただきたい」と発言し、都議会に不信任決議案提出の先送りを求めた。

 都議会の野党は、舛添氏の発言に「不信任可決なら解散するという脅し」「不信感が増大した」などと強く反発

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160614-00000005-asahi-pol

8: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:48:18.40 ID:WoPWRDrK0
もう捕まえちゃえば?

9: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:48:48.03 ID:SV4+CPgR0
道連れに爆発しようとするのが朝鮮クオリティだな

11: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:49:07.55 ID:lPHPfMgs0
禿げ「ゆ...ゆるさん!ゆるさんぞぉぉぉぉぉぉお」

12: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:49:30.10 ID:UV4Ll0aV0
辞任後に自費で韓国行ってクネに土下座してこい

22: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:51:46.47 ID:fAjAVzBJ0
裏金貰ってたから友愛されるのが怖いんでしょ

9月ってのはおそらく韓国学校に目処がつくギリギリ一杯の猶予

24: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:52:38.81 ID:RG7HdWxz0
野々村パワーアップVer.

引用元:http://hayabusa8.2ch.net/test/read.cgi/news/1465897529/

こんな記事も読まれてます
28: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:55:01.54 ID:zHeMk4UY0
都民不在の都政で
屑老害どもが互いにメンツをかけて、すったもんだ



なーにが仕事頑張るだよ
テメーら全員シネよ屑どもwww

29: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:55:08.14 ID:9SGcLHO9O
逮捕されるか交通事故で死ぬかしないと桝添は絶対自分からは辞めないだろ

31: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:55:38.35 ID:4cmbDqzt0
往生際の悪さを最後まで徹底するだろうな
解散の可能性は大いにアリかと

33: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:56:18.96 ID:iAPCNrJC0
都知事クビになってからしばらくしたらソウル大学の客員教授になってそう

138: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:48:26.14 ID:AbpjHpof0
>>33
目標を達成出来てないんだから、そんな論功行賞は無い。

38: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 18:59:13.20 ID:fhRqnwoX0
・・・金王
・・・・・
・・歩桂香
・・歩玉銀

もう詰将棋ならこんな感じなんだから諦めろ

46: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:03:28.36 ID:APcUK3kF0
>>38
二歩で反則負けか

48: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:06:03.76 ID:YApWVWiV0
>>38
二歩で詰めてる側が敗けてる。

42: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:00:23.95 ID:cWy2RyPF0
のちのちの歴史に残る本人の醜い知事職執着による議会解散が
行われるわけかあ

43: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:02:22.58 ID:pXmnF+jt0
no title

84: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:20:43.23 ID:rbJOU7Ju0
>>43
ムカつくなw

54: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:08:09.96 ID:NLpcYLY50
>>43
こういうAA書けるのって、すごい才能だよな。
俺には絶対に無理だ。

131: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:40:55.33 ID:JYOy8g1l0
>>54
書けるようになりたいとは思わないけどね

44: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:02:57.11 ID:2k1hwGG80
号泣都知事
これが、火病というやつか

恐ろしい病気だ

50: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:06:24.69 ID:DuBuJBU80
私だけが死ぬわけがない…都民の心も連れてゆく…

53: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:08:03.84 ID:bYqagOyY0
どのみち教科書に最悪の内容で載ることは確定だな。

58: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:09:02.71 ID:vU7BbjRy0
知事をクビになったらSPはつかなくなるの?

64: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:11:44.37 ID:WoPWRDrK0
>>58
つかない

67: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:13:58.92 ID:vU7BbjRy0
>>64
残った頭髪も抜け落ちるレベルでヤバイな

59: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:09:43.34 ID:pLpnfabv0
中世だったらどうやって裁かれてたのかな

61: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:10:59.13 ID:3aIRTAXI0
これ程見苦しい生きてる政治家を見るのは始めて

65: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:11:56.31 ID:4WjDvtqw0
リオでなんかやらかすつもりなんだろうな

70: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:14:36.82 ID:vUCulYZn0
>>65
平昌の宣伝でしょ
夏期オリンピックで次の冬季オリンピックの宣伝するのが一般的かどうかじは知らない

66: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:13:04.97 ID:a/KYwc/S0
桝添「よくも、よくも虫けらどもが…」

桝添「絶対に許さんぞーっ!」

81: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:19:09.54 ID:0FYCUY/t0
全会で辞めろって言われてるのに何を争点にして選挙やんの?
失職までの悪あがきにしか見えんのだが

82: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:20:00.99 ID:9YPjQ8RS0
多分議会解散だね
一ヶ月延命できるから

86: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:20:54.32 ID:py+UsPt8O
システムがおかしい
こいつの場合例外的にやめさせることができないのか?

90: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:22:36.64 ID:Z4Wvun8R0
>>86
リコールしかないが、リコールは2か月掛かる
舛添の思う壺だw

95: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:23:47.92 ID:WoPWRDrK0
>>86
不信任案通って直ぐに
特捜が捕まえて10日間
事情聴取で勾留すれば失職じゃね

93: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:23:16.74 ID:XXe6EmbA0
オリンピックは副知事なり、森元にお願いすれば良い。こんな男を出すのは
日本の恥だ。

98: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:24:27.01 ID:alsC+p2x0
往生際の悪さが、まんま半島人ww

99: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:25:23.92 ID:PoQWWIcj0
なんかもう、あがきにあがいて任期満了するのを見てみたい気がしてきたわ

129: 以下、一匹の名無しのカメさんがお送りします 2016/06/14(火) 19:40:07.75 ID:rbJOU7Ju0
ゲームの悪役キャラみたいになってきたな


オススメ人気急上昇記事!!

厳選記事!

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/06/14(火) 22:58:09 ID:d1a56b889

    元宮城県知事の浅野が「恥を晒すだけだから議会解散はない」って断言してたのにw

  2. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/06/15(水) 05:14:16 ID:ed78407c7

    なんで この人ばっか叩かれてんの?  政治の資金?で旅行した、なんたら とか言ってるけど他の政治家だって国民の金で料亭行ったりだのいい思いしてんのに…このおじさん叩きしてる議員共は お前ばっか贅沢すると 俺らの遊ぶ金がなくなるから やめろ ってことだろ?

  3. 名前:名無しのエース 投稿日:2016/06/15(水) 05:15:18 ID:ed78407c7

    なんで この人ばっか叩かれてんの?  政治の資金?で旅行した、なんたら とか言ってるけど他の政治家だって国民の金で料亭行ったりだのいい思いしてんのに…このおじさん叩きしてる議員共は お前ばっか贅沢すると 俺らの遊ぶ金がなくなるから やめろ ってことだろ?

  4. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/06/15(水) 05:19:27 ID:d7ad6c59d

    >ゲームの悪役キャラみたい

    これめちゃくちゃしっくりくるなw

  5. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/06/15(水) 08:26:23 ID:2dafee7f4

    ゴルゴか冴刃が必要だな。本当に交通事故起こるんじゃね?国民の怒りが具現化しそうな勢い、韓国に対する嫌悪も合わせて巻き添えとクネクネが突然死してもおかしくない。

    イジメを苦に娘に刺されたりして

  6. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/06/15(水) 12:07:05 ID:cb3453f6e

    米2,3
    日本語でお願いします

  7. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/06/15(水) 13:21:28 ID:ed78407c7

    猪瀬が再チャレンジで出たら案外通るで、まじで

  8. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2016/06/15(水) 14:17:18 ID:db42d9e30

    鈴木さん以外の都議会の人たちは・・・どうかと。
    不祥事連発のミンスに対し、タニガキジミンがてれてれと質疑、のらりくらりとミンスが追及されずに終了。毎度毎度こんなパターン、これとダブって見えた

  9. 名前:沖ノ鳥島駐在員@交代要員急募 投稿日:2016/06/17(金) 19:37:49 ID:c8a3fa8d6

    雑魚キャラの分際で何でラスボス感出してるのかが疑問(困惑

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

・コメントの反映がすぐにされるように改善しました。みんなコメントよろしく!
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。