【悲報】天皇陛下(82)の年間休日日数がヤバすぎるwwwwwwwwwwwww

8

1: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:32:40.27 ID:zeNIZn810NIKU.net
http://www.kunaicho.go.jp/activity/gonittei/01/gonittei01.html
一月休み…10、11、12、25、31
二月休み…1、14、15、16、21、22、28
三月休み…7、8、16、29、30
四月休み…11、12、19、25
五月休み…2、3、5、6、9、10、23、24、31
六月休み…7、20、27、28

2: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:33:05.00 ID:zeNIZn810NIKU.net
七月休み…4、5、11、25
八月休み…1、2、8、12、16、18、30、31
九月休み…5、13、17、19、20、21、22
十月休み…5、10、11、12、18
十一月休み…1、7、8、14、15、21、26、28
十二月休み…6、7、12、17、20

合計休日日数71日

3: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:33:20.88 ID:BRrImRNq0NIKU.net
ぐうブラック

5: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:33:40.30 ID:o1CBjJf/dNIKU.net
国畜

6: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:33:46.89 ID:zeNIZn810NIKU.net
休み少なすぎちゃう?
82歳にやらせる仕事量ちゃうで

7: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:33:42.87 ID:SjQlGS230NIKU.net
ブラック国家やん

8: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:33:48.92 ID:xYkey9HDMNIKU.net
いつ退職されるんですかね

9: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:33:55.68 ID:u0hmuRG30NIKU.net
休ませたれ定期

引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1451388760/

こんな記事も読まれてます
10: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:33:59.05 ID:FSidH28H0NIKU.net
もう引退してクレメンス

11: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:33:57.54 ID:UI1DkI3j0NIKU.net
82歳やで

14: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:34:06.78 ID:O41yArob0NIKU.net
辞めさせてやれや

15: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:34:07.88 ID:5tJwhzxxpNIKU.net
雅子さまは仕事せんのか

16: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:34:21.26 ID:iiN2cDes0NIKU.net
雅子はニートなんやで

18: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:34:35.77 ID:Gl0NqD+t0NIKU.net
基本的に人前で汗かいてはいけないから
水分あまりとってないという

21: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:34:48.86 ID:vc3+iTNK0NIKU.net
皇后もなかなかブラックやな

22: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:34:52.05 ID:zeNIZn810NIKU.net
しかも死ぬまでやめられへんし
どこいってもSPや野次馬が付いてくるもよう

うっかりコンビニでジャンプも立ち読みでけへん

51: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:36:11.10 ID:879+pd4D0NIKU.net
>>22
人権ないから許可された時以外外出れないよ

23: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:34:49.37 ID:bOslPrO1rNIKU.net
雅子が代わりに休んどるで

81: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:37:42.52 ID:1WFnEO/90NIKU.net
>>23
これ

24: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:01.30 ID:zfoT4JLf0NIKU.net
仕事っつっても用意された事やって用意された事言うだけやろ
余裕やろ

39: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:44.72 ID:ceoi0lS90NIKU.net
>>24
実際激務らしいぞ

27: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:01.65 ID:vIeetRWD0NIKU.net
死なないと退位できないの?
上皇とかにはなれないのか?

64: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:36:48.09 ID:zeNIZn810NIKU.net
>>27
上皇制度はなかった気がする
天皇派と上皇派で内乱起こしすぎたやん、平安とかそんな時代に

28: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:05.28 ID:oKo2Y3bYKNIKU.net
なお休みはインテグラで首都高をぶっ飛ばす模様


29: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:05.72 ID:8aVIeeMbdNIKU.net
自分が休めない自分の誕生日による祝日wwwww

96: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:38:33.43 ID:oNVEE3vv0NIKU.net
>>29
確かにそう考えると草もはえんわ

31: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:17.93 ID:A55TlTba0NIKU.net
頭おかc

32: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:21.70 ID:Oe7dlCQ+dNIKU.net
雅子が休むから天ちゃんが働くしかないやろ

33: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:26.04 ID:ei5NjxLBaNIKU.net
上皇制度認めろよ
内乱なんかもう起きんわ

34: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:26.90 ID:H7W5wl6w0NIKU.net
上皇制度復活させてのんびりしてもらった方がええやろ。
寿命縮むで。

37: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:41.72 ID:T2fCokrm0NIKU.net
譲位は出来るようにしたほうがええわ
上皇になったって今更院政ってご時世でもないし

41: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:48.15 ID:z6wZUYle0NIKU.net
死にかけジジイやねんからもう仕事させんなや
残りの人生くらい好きにさせたれ

44: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:35:53.22 ID:27yltbv50NIKU.net
天皇って死ぬまでやめれんのか?
皇太子に全部任せられんのか?

46: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:36:01.64 ID:kMH2zNph0NIKU.net
クッソブラックやんけ
ちゃんと休めや・・・

47: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:36:07.05 ID:aHzd9OWI0NIKU.net
行事が無い日=休日じゃないからな
行事が無い日でも国会で通った法案全部に目を通して署名したり
外遊等で会談する人物のレクチャーなどがある訳で

48: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:36:05.07 ID:zd1hsAj90NIKU.net
生まれたときからこれって幸せなんか?不幸なんか?

117: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:39:33.15 ID:jT1DMqMlpNIKU.net
>>48
こればっかりはなってみなわからんやろなあ
ワイは絶対に嫌やけど

49: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:36:04.90 ID:t1+9lal60NIKU.net
80歳超えてるのに激務過ぎる
正直安倍より働いてるやろ

53: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:36:18.30 ID:h7RVZfJE0NIKU.net
なお退職は出来ない模様

54: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:36:20.30 ID:lFmqEWmnKNIKU.net
ブラック貴業やな

60: ノワール大好き ◆NOIRE/QEj. 2015/12/29(火) 20:36:40.78 ID:IT0hshUx0NIKU.net
ブラック国家の象徴やね

66: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:36:50.19 ID:B6/RfC6CrNIKU.net
ヤバすぎやろ

69: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:37:04.40 ID:p9B2Qss00NIKU.net
椅子に座る時だってリラックスできないしなあ

99: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:38:40.47 ID:zeNIZn810NIKU.net
>>69
せやで、油断して猫背で座ることもできんし
天皇といえど外国の要人とメシ食うのは緊張するやろし。
無礼があったら何が起きるかわからんしな

国の代表やねんから

72: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:37:10.81 ID:Wat9pbWLdNIKU.net
激務やんけ。何歳やと思っとるねん

77: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:37:34.95 ID:XUK6gJFn0NIKU.net
国の象徴が80超えてこの激務やから下々の連中はもっと働けってことやな

78: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:37:41.03 ID:6PUAkz4maNIKU.net
80過ぎてるのに10連勤以上とか楽な仕事でも嫌だわ

57: 風吹けば名無し@\(^o^)/ 2015/12/29(火) 20:36:35.75 ID:+3xvBaxa0NIKU.net
ワイの休日日数wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
365


オススメ人気急上昇記事!!

厳選記事!

この記事へのコメント

  1. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2015/12/30(水) 06:15:13 ID:c8722cf2f

    >仕事っつっても用意された事やって用意された事言うだけやろ 余裕やろ
    新年の四方拝は、4時間正座されると聞いた。
    年間何度かある、歴代の行事の宮中祭祀はかなり大変な労力だそうだ。

  2. 名前:なし 投稿日:2015/12/30(水) 06:55:14 ID:e6fe126dc

    宮内庁やっぱ糞だわ

  3. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2015/12/30(水) 07:52:19 ID:caf67cd43

    底辺無職集団の在日ブサヨゴキブリは、生活保護にたかって365日休みなのになw

    ブサヨは乞食以下の寄生虫のくせに、年がら年中「天皇反対!」「ネトウヨガー」連呼www

  4. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2015/12/30(水) 09:50:28 ID:fd0275cf2

    雅子さんがアレだからね
    皇太子一人では無理なこともあるし

  5. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2015/12/30(水) 18:09:58 ID:aa7658852

    雅子様は留学先のイギリスでイケメンゲットしときゃなぁ。
    外交官としてバリバリ働くのが一番合ってたろうに。

  6. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2015/12/30(水) 20:59:22 ID:23a8ef61c

    戦後は昭和天皇に代わって外交は皇太子時代のこの方。
    美智子様も常にご一緒に外国に行かれてた。
    お子さま方置いていかれて辛かったであろうに、
    美智子様方からの苦情は一切聞いたことない(涙)。

  7. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2015/12/30(水) 21:10:02 ID:23a8ef61c

    雅子様が皇室向きでないとかは当時の普通のオバチャンは大多数思ってたよ。
    でも皇太子さまがベタぼれだったし、どんな若い綺麗な子出しでも、
    「私が望むのは雅子」みたい場状態だったし、しょうがなかったよ。

  8. 名前:名無しのカメさん 投稿日:2015/12/30(水) 21:22:56 ID:9032c6904

    これだけ激務なのに皇室の使える費用は国民1人当たり5円
    一方在日関係は国民一人当たり3万円・・・絶対に間違っている。

コメントを書く

メールアドレスが公開されることはありません。

・コメントの反映がすぐにされるように改善しました。みんなコメントよろしく!
・住所や電話番号等の個人情報は書込みしないでください。