PC 一覧

【悲報】ADSLの30Mプランから光の100Mプランに変えた結果wwwwwwww

【悲報】ADSLの30Mプランから光の100Mプランに変えた結果wwwwwwww

ノートパソコンとかいうもはやデメリットしかない欠陥商品wwwwwwwww

ノートパソコンとかいうもはやデメリットしかない欠陥商品wwwwwwwww

馬鹿「スマホやタブレットがあればPCいらない」 ←これwwwwww

馬鹿「スマホやタブレットがあればPCいらない」 ←これwwwwww

PCの中に埃があったので中を開けてスプレーで掃除した結果wwwwwwww

PCの中に埃があったので中を開けてスプレーで掃除した結果wwwwwwww

【H注意】このマウスパッド、エッロすぎワロタwwwwwwww(画像あり)

【H注意】このマウスパッド、エッロすぎワロタwwwwwwww(画像あり)

インターネット作った奴って天才だろwwwwwwwwww

インターネット作った奴って天才だろwwwwwwwwww

【朗報】かつてない程エッロいマウスパッドが発売されるwwwwこれはアカンwwwwww(画像あり)

【朗報】かつてない程エッロいマウスパッドが発売されるwwwwこれはアカンwwwwww(画像あり)

両津「メモリー512Mのモンスターマシンだあああ」

両津「メモリー512Mのモンスターマシンだあああ」

上司「仕事で使うからモバイルノート買ってこい」 俺「ウィッス」 → 結果wwwwwwww

上司「仕事で使うからモバイルノート買ってこい」 俺「ウィッス」 → 結果wwwwwwww

無線LANただのりされてむかついたから通報してみた結果wwwwwwww

無線LANただのりされてむかついたから通報してみた結果wwwwwwww

いまだにWindows10にアップグレードしてない奴wwwwwwwwww

いまだにWindows10にアップグレードしてない奴wwwwwwwwww

【悲報】2045年には1台のコンピューターの能力が完全に人類の知能を越えるらしい

【悲報】2045年には1台のコンピューターの能力が完全に人類の知能を越えるらしい

マウスにスーパーボール内蔵してたの知ってる奴wwwwwwww

マウスにスーパーボール内蔵してたの知ってる奴wwwwwwww

20年後のパソコンとかどうなってるんだろうな

20年後のパソコンとかどうなってるんだろうな

歴代Windows三大傑作は「Windows XP」「Windows 7」 あと一つは?

歴代Windows三大傑作は「Windows XP」「Windows 7」 あと一つは?

1 2 3