雑談 一覧

【悲報】外出先で平気でウォッシュレット使える奴ってなんなの?

【悲報】外出先で平気でウォッシュレット使える奴ってなんなの?

NO IMAGE

ワイ「ハァ…ハァ…外だよね?」 彼女「大丈夫…中に頂戴」 ワイ「うおおおお!!!!」ピュッ → 結果wwwwww

【悲報】吉田沙保里「ポケモン買いました~♪」 → Twitter民「DS壊すなよゴリラ」

【悲報】吉田沙保里「ポケモン買いました~♪」 → Twitter民「DS壊すなよゴリラ」

【悲報】おでこに指が3本付く奴wwwwwwwwww

【悲報】おでこに指が3本付く奴wwwwwwwwww

【悲報】さかなクンさん、意地でも帽子を取らないwwwwww(画像あり)

【悲報】さかなクンさん、意地でも帽子を取らないwwwwww(画像あり)

【悲報】ゆとり、方角がわからないwwwwwwww

【悲報】ゆとり、方角がわからないwwwwwwww

団塊のおっさんやけど優先席譲らない若者ってなんなの?

団塊のおっさんやけど優先席譲らない若者ってなんなの?

【悲報】履歴書パソコンで作ってくる奴wwwwwwww

【悲報】履歴書パソコンで作ってくる奴wwwwwwww

お前らがデカ乳が好きな理由wwwwww

お前らがデカ乳が好きな理由wwwwww

【画像】福岡市ならこの家が6.1万で住めるってマジかよwwwwwww

【画像】福岡市ならこの家が6.1万で住めるってマジかよwwwwwww

お前ら「謝精してすぐションベン行ったらアカンで」 ←これ

お前ら「謝精してすぐションベン行ったらアカンで」 ←これ

コンビニに普通にHな本が置いてあるのっておかしくね?

コンビニに普通にHな本が置いてあるのっておかしくね?

【悲報】Mankoさん、この漫画の意味がわからないwwwwwww(画像あり)

【悲報】Mankoさん、この漫画の意味がわからないwwwwwww(画像あり)

【朗報】女子駅伝の胴上げエッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】女子駅伝の胴上げエッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】VIP板で住所晒して届いた年賀状がこちらwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】VIP板で住所晒して届いた年賀状がこちらwwwwwwwwwwwwww

1 2 3 4 70