疑問・質問・相談 一覧

【悲報】俺の息子が園長先生に平手打ちをくらって帰ってきたんだが

【悲報】俺の息子が園長先生に平手打ちをくらって帰ってきたんだが

【画像】NHKの集金者から渡されたパンフレットがこれwwwwwwwww

【画像】NHKの集金者から渡されたパンフレットがこれwwwwwwwww

【悲報】バイトで未成年の客に酒を運んだ結果・・・・・・

【悲報】バイトで未成年の客に酒を運んだ結果・・・・・・

【唖然】職場に1日置きにしか出てこない18歳の糞ガキが来たんだがマジでヤバイwwwwwwwwwww

【唖然】職場に1日置きにしか出てこない18歳の糞ガキが来たんだがマジでヤバイwwwwwwwwwww

女友達に15万のものとかブレゼントしたいんだがおかしいの?

女友達に15万のものとかブレゼントしたいんだがおかしいの?

彼女が泊まりに来ると必ずトイレットペーパーが3ロール無くなってるんだが

彼女が泊まりに来ると必ずトイレットペーパーが3ロール無くなってるんだが

俺「なあ・・・今夜セoクスしようや」 彼女「気持ちよくなりたいだけなら別れて」 → 結果wwwwwwww

俺「なあ・・・今夜セoクスしようや」 彼女「気持ちよくなりたいだけなら別れて」 → 結果wwwwwwww

【悲報】彼女と初エッチしたら泣かれたんだがその理由が・・・・・・

【悲報】彼女と初エッチしたら泣かれたんだがその理由が・・・・・・

関西の女の子ってセoクスの時、あかんあかんって言うの?

関西の女の子ってセoクスの時、あかんあかんって言うの?

原付き乗ってる奴で「二段階右折」やってる奴って本当にいるのかよwwwwwwww

原付き乗ってる奴で「二段階右折」やってる奴って本当にいるのかよwwwwwwww

10分以上トイレの個室に入ってる奴ってなんなの?

10分以上トイレの個室に入ってる奴ってなんなの?

睾丸が放熱のために体外にあるのなら、むしろ男がスカートを穿くべきじゃね?

睾丸が放熱のために体外にあるのなら、むしろ男がスカートを穿くべきじゃね?

相手「これどう」 俺「おー凄いね、これならプロになれるよ」

相手「これどう」 俺「おー凄いね、これならプロになれるよ」

国会議員を「先生」って呼ぶのっておかしくね?

国会議員を「先生」って呼ぶのっておかしくね?

子供を作らない奴って何のために生きてんの?

子供を作らない奴って何のために生きてんの?

1 2 3 4 26