国内 一覧

【緊急速報】京都で爆弾テロが発生!!パリ同時多発テロと関連か???

【緊急速報】京都で爆弾テロが発生!!パリ同時多発テロと関連か???

NO IMAGE

「高校生なめんな」ラップ調で高校生が安保反対デモ

NO IMAGE

ジャップ「暑い死にそう」 海外「ジャップさぁ・・・海外の方が暑いんだよ」

NO IMAGE

【集団窃盗】埼玉の本庄第一高校副校長「みんな元気のいいお子さんで問題児はいないんすよwwwww」

NO IMAGE

【恐怖】男がガソスタ店員にナイフを突き付け手榴弾を投げた後に通りがかった小学生をさらおうとする事件が発生

NO IMAGE

【悲報】シャープ、技術もリストラへ・・・中国の液晶メーカーにモバイル向け高精細液晶技術を売却か

NO IMAGE

日本の自動車税がアメリカの49倍、そりゃ若者がクルマ離れするわwwwwwww

NO IMAGE

愛子さま、学習院の百人一首大会で圧倒的大差で御勝利あそばされる

NO IMAGE

【衝撃】喫煙者の犯罪率やべえええええええええええwwwwwwww

NO IMAGE

馬鹿男「キュートでカワイイ婚姻届を役所に提出して結婚しよう!」 馬鹿女「やーん♪ かわいい///」

NO IMAGE

海外の友人「日本語勉強しよ」 ひらがな「よろしく^^」 カタカナ「おっす^^^^」 漢字「俺もいるぞ^^^^^^^」

NO IMAGE

大日本帝国「石油が無いから戦争するわ」 ←は?wwwww

NO IMAGE

日本人「神様なんていねえーだろ信じねーよwwwww」

NO IMAGE

なんで日本はいまだに元号とかいうわかりにくいシステム使ってるの?

NO IMAGE

もし第二次世界大戦中に、日本がアメリカより先に核兵器作ってたら現在どうなってんだろうな

1 2