韓国ニダ 一覧

【悲惨】韓国の特急と急行「トイレが息も吸えないくらい臭い」「カーテンからも強烈な臭い」

【悲惨】韓国の特急と急行「トイレが息も吸えないくらい臭い」「カーテンからも強烈な臭い」

【唖然】韓国さん、国会に大量の慰安婦像を設置wwwww(画像あり)

【唖然】韓国さん、国会に大量の慰安婦像を設置wwwww(画像あり)

【悲報】中国から韓国に贈られた貴重なトラ、わずか9日で死ぬ・・・

【悲報】中国から韓国に贈られた貴重なトラ、わずか9日で死ぬ・・・

【平昌五輪】韓国、五輪憲章を無視して公式HPにしれっと「独島」や「東海」と記載wwwwww

【平昌五輪】韓国、五輪憲章を無視して公式HPにしれっと「独島」や「東海」と記載wwwwww

【悲惨】韓国が街中で消防訓練をしてみた結果wwwwww(動画あり)

【悲惨】韓国が街中で消防訓練をしてみた結果wwwwww(動画あり)

【悲報】「減らすぐらいなら増やすニダ!」 韓国、慰安婦像を竹島にも設置へwwwwww

【悲報】「減らすぐらいなら増やすニダ!」 韓国、慰安婦像を竹島にも設置へwwwwww

【悲報】「総領事館前に慰安婦像置くのってやっぱマズくね・・・?」 韓国外相がようやく気付くwwwww

【悲報】「総領事館前に慰安婦像置くのってやっぱマズくね・・・?」 韓国外相がようやく気付くwwwww

【慰安婦問題】韓国政府「もう市民団体と日本政府で話し合って解決してニダ・・・」

【慰安婦問題】韓国政府「もう市民団体と日本政府で話し合って解決してニダ・・・」

【速報】韓国・潘基文氏の弟と甥、贈収賄容疑で逮捕wwwwwww

【速報】韓国・潘基文氏の弟と甥、贈収賄容疑で逮捕wwwwwww

「これで許してほしいニダ」韓国の考えたさいきょうの日本への謝罪方法wwwww

「これで許してほしいニダ」韓国の考えたさいきょうの日本への謝罪方法wwwww

【速報】駐韓国大使がソウルを出発!日本と韓国、断交目前へwwwwww

【速報】駐韓国大使がソウルを出発!日本と韓国、断交目前へwwwwww

【悲報】韓国「日本政府は何しても許してくれるのになんで今回は厳しいニダ?」

【悲報】韓国「日本政府は何しても許してくれるのになんで今回は厳しいニダ?」

【悲報】韓国「10億円くれたら慰安婦像撤去すると言ったな?あれは嘘だ」 ←これwwwww

【悲報】韓国「10億円くれたら慰安婦像撤去すると言ったな?あれは嘘だ」 ←これwwwww

【悲報】韓国「殺菌剤入りの加湿器作ったニダ」 → 効果が強すぎて1000人以上死亡wwwww

【悲報】韓国「殺菌剤入りの加湿器作ったニダ」 → 効果が強すぎて1000人以上死亡wwwww

【悲報】ギャラクシーノート7、ついに充電率を最大15%に制限wwwww

【悲報】ギャラクシーノート7、ついに充電率を最大15%に制限wwwww

1 2 3 4 5