雑談 一覧

【画像】福岡市ならこの家が6.1万で住めるってマジかよwwwwwww

【画像】福岡市ならこの家が6.1万で住めるってマジかよwwwwwww

お前ら「謝精してすぐションベン行ったらアカンで」 ←これ

お前ら「謝精してすぐションベン行ったらアカンで」 ←これ

コンビニに普通にHな本が置いてあるのっておかしくね?

コンビニに普通にHな本が置いてあるのっておかしくね?

【悲報】Mankoさん、この漫画の意味がわからないwwwwwww(画像あり)

【悲報】Mankoさん、この漫画の意味がわからないwwwwwww(画像あり)

【朗報】女子駅伝の胴上げエッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【朗報】女子駅伝の胴上げエッロすぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】VIP板で住所晒して届いた年賀状がこちらwwwwwwwwwwwwww

【驚愕】VIP板で住所晒して届いた年賀状がこちらwwwwwwwwwwwwww

【H注意】結婚相手に求める理想のオ★パイの大きさがコチラwwwwwww

【H注意】結婚相手に求める理想のオ★パイの大きさがコチラwwwwwww

【悲報h】Android「メモリ4GBのスマホ出たよ!」 iPhone「メモリが2GBになるよ!」 Android「解像度が4Kだよ!」 iPhone「解像度がフルHDだよ!」

【悲報h】Android「メモリ4GBのスマホ出たよ!」 iPhone「メモリが2GBになるよ!」 Android「解像度が4Kだよ!」 iPhone「解像度がフルHDだよ!」

【悲報】映画チケット1800円+3D特別料金300円+ポップコーン&ドリンク800円+パンフ800円+交通費往復880円

【悲報】映画チケット1800円+3D特別料金300円+ポップコーン&ドリンク800円+パンフ800円+交通費往復880円

【悲報】喫煙者とご飯食いに行ったら大変なことになったwwwwwww

【悲報】喫煙者とご飯食いに行ったら大変なことになったwwwwwww

【悲報】どの女性を選ぶかでチェリーボーイかどうか一撃でバレる画像が話題にwwwwww

【悲報】どの女性を選ぶかでチェリーボーイかどうか一撃でバレる画像が話題にwwwwww

【悲報】コラボのTカードを持ってる奴wwwマジでやめとけ・・・

【悲報】コラボのTカードを持ってる奴wwwマジでやめとけ・・・

Google翻訳が超進化したらしいので利用してみたwwwwwwwww

Google翻訳が超進化したらしいので利用してみたwwwwwwwww

【悲報】ゆとり、コマネチの元ネタを知らない・・・・・・

【悲報】ゆとり、コマネチの元ネタを知らない・・・・・・

【驚愕】白黒写真をカラー化するサービスがすごすぎるwwwwwwwww

【驚愕】白黒写真をカラー化するサービスがすごすぎるwwwwwwwww

1 2 3 4 5 6 7 64