痛いニュース 一覧

【将棋不正問題】三浦九段、「1億%クロ」と断言した橋本崇載にブチギレwwwww

【将棋不正問題】三浦九段、「1億%クロ」と断言した橋本崇載にブチギレwwwww

【悲報】働けるのに働かないクズ、635万人突破wwwwww

【悲報】働けるのに働かないクズ、635万人突破wwwwww

【衝撃】風船おじさん、カナダの警察に逮捕されていたwwwwww

【衝撃】風船おじさん、カナダの警察に逮捕されていたwwwwww

【悲報】飯塚市長「賭けないで麻雀やってる奴とかいんの?」

【悲報】飯塚市長「賭けないで麻雀やってる奴とかいんの?」

【速報】大阪府、万博担当の特別顧問に堀江貴文氏を起用へwwwwwww

【速報】大阪府、万博担当の特別顧問に堀江貴文氏を起用へwwwwwww

【悲報】新潟火災で家が燃えたんだがマジで泣きそう・・・生きる気力失くしたわ・・・

【悲報】新潟火災で家が燃えたんだがマジで泣きそう・・・生きる気力失くしたわ・・・

【大炎上】バイク屋が客からバイクを預かったまま改装で一時休業 → そのまま夜逃げwwwwww

【大炎上】バイク屋が客からバイクを預かったまま改装で一時休業 → そのまま夜逃げwwwwww

【悲報】女「赤ちゃんいるんでタバコやめて下さい」 老害「あ?」→結果・・・

【悲報】女「赤ちゃんいるんでタバコやめて下さい」 老害「あ?」→結果・・・

【悲報】ASKAの家に貼り込んでいたマスコミ、家の前にゴミを放置して撤収wwwww(画像あり)

【悲報】ASKAの家に貼り込んでいたマスコミ、家の前にゴミを放置して撤収wwwww(画像あり)

【悲報】信号が変わってもすぐ発進しなかった婆さん、後ろの運転手に孫を射殺される

【悲報】信号が変わってもすぐ発進しなかった婆さん、後ろの運転手に孫を射殺される

【レイパー無罪】高畑さん、5カ月ぶりにテレビ復帰へwww早すぎワロタwwwww

【レイパー無罪】高畑さん、5カ月ぶりにテレビ復帰へwww早すぎワロタwwwww

【驚愕】おでんツンツン男の免許証写真が酷すぎるwwwww(画像あり)

【驚愕】おでんツンツン男の免許証写真が酷すぎるwwwww(画像あり)

【悲報】吉本社員、ノンスタ井上について聞きに来たマスコミに体当たりをして威嚇wwwww

【悲報】吉本社員、ノンスタ井上について聞きに来たマスコミに体当たりをして威嚇wwwww

【悲報】タクシー運転手「ノンスタ井上さんは悪くない!これ以上責めるんじゃねえ!」

【悲報】タクシー運転手「ノンスタ井上さんは悪くない!これ以上責めるんじゃねえ!」

【悲報】ホリエモン、男性器で前立腺攻めされイキまくるwwww(画像あり)

【悲報】ホリエモン、男性器で前立腺攻めされイキまくるwwww(画像あり)

1 2 3 4 5 6 7 38