生活 一覧

NO IMAGE

財布は盗む奴も悪いが盗まれる奴も悪い ←は? ←は?^^;

NO IMAGE

クチャラーってマジでぶん殴りたくなるよな

NO IMAGE

戦争の仕方に制約を作るぐらいだったら戦争を無くせないの?

NO IMAGE

B型ってなんでこんなに嫌われてんの?

NO IMAGE

昔の列車のトイレって線路にそのまま垂れ流しだったらしいなwwww

NO IMAGE

もし黒色LED開発したらノーベル賞取れるかな?

NO IMAGE

うつ伏せで寝られるやつってなんなの?

NO IMAGE

上司から本を読めとうるさく言われるんだが納得が出来ない

NO IMAGE

20歳超えて自転車に乗ってる男ってwwwwwwwwww

NO IMAGE

このオタクが言ってることが正論すぎてワロタwwwwwwwww

NO IMAGE

バカ「すみま店員さーん!!ビールくれビール!!」 俺「敬語くらい使えよ」

NO IMAGE

カラオケで中途半端に歌上手い奴wwwwwwww

NO IMAGE

タバコ吸うやつっていろいろダサすぎるよなwwwwwwwwww

NO IMAGE

虫歯になったらどれだけ歯磨き粉付けて一生懸命歯磨いても意味無いの?

NO IMAGE

コミュ障に対して「心を開け」とか「心の壁を突き破れ」とか言う奴なんなの?

1 37 38 39 40 41