未分類 一覧

NO IMAGE

電車の中で堂々と飲食してる奴wwwwwwwwwwwww

NO IMAGE

セブンイレブン「助けて!ドーナツが思ったより売れないの!」 ←お前らどうする?

NO IMAGE

嫁「オシッコは座ってして!」←しかたない 嫁「ペヤング湯切りしたら冷たい水流して!」←

NO IMAGE

割とマジでゾンビから逃げる方法思いついたったwwwwwwwwww

NO IMAGE

大学に毎日母が作った弁当持って行った結果wwwwwwww

NO IMAGE

男「今日は七夕だな、織姫」 女「え、違います」

NO IMAGE

俺「寝るか」 蚊「ぷ~ん(笑)」

NO IMAGE

店員や初対面の人間に対して愛想良く接してしまう性格をどうにかして直したい

NO IMAGE

【また団塊】63歳の老害、刃物を見せびらかし電車を止める

NO IMAGE

付き合ってる彼女とのデートで牛丼屋ってどう思う?

NO IMAGE

【悲報】講義を「授業」教授を「先生」と呼ぶゆとり大学生が急増

NO IMAGE

もし現実でデスノートが使わたら今の捜査力で逮捕できるの?

NO IMAGE

小学生の時、女子にプロフィール書く紙みたいなの渡されなかった?

NO IMAGE

お前ら、自分に彼女ができない理由ってなんだと思う?

NO IMAGE

コンビニでトイレ使って何も買わずに店出ようとしたら店員に小声で「何か買えよ」と言われた

1 8 9 10 11 12 13 14 15