政治 一覧

【悲報】韓国「日本政府は何しても許してくれるのになんで今回は厳しいニダ?」

【悲報】韓国「日本政府は何しても許してくれるのになんで今回は厳しいニダ?」

【悲報】蓮舫さん、新年の挨拶を中国でしてしまい慌てて書き換えるwwwww(画像あり)

【悲報】蓮舫さん、新年の挨拶を中国でしてしまい慌てて書き換えるwwwww(画像あり)

【悲報】糸魚川に嫌々視察に行く蓮舫の顔が怖すぎるwwwww(画像あり)

【悲報】糸魚川に嫌々視察に行く蓮舫の顔が怖すぎるwwwww(画像あり)

【悲報】安倍首相「日本の領土だから返せでは実現しない」 韓国「だよなw」

【悲報】安倍首相「日本の領土だから返せでは実現しない」 韓国「だよなw」

【悲報】飯塚市長「賭けないで麻雀やってる奴とかいんの?」

【悲報】飯塚市長「賭けないで麻雀やってる奴とかいんの?」

【悲報】安倍さん「初めはロシアを憎んでた。でも北方領土はロシア人の故郷、追い出したくない」

【悲報】安倍さん「初めはロシアを憎んでた。でも北方領土はロシア人の故郷、追い出したくない」

【悲報】麻生太郎「北方領土はロシアの主権下にある」

【悲報】麻生太郎「北方領土はロシアの主権下にある」

【悲報】こんだけ増税して金刷ってもダメとか日本終わってるなwwwwww

【悲報】こんだけ増税して金刷ってもダメとか日本終わってるなwwwwww

【悲報】安部さん、プーチンとの外交大失敗wwwwwww

【悲報】安部さん、プーチンとの外交大失敗wwwwwww

【悲報】国民生活センター、水素水販売業者についにブチギレwwwwww

【悲報】国民生活センター、水素水販売業者についにブチギレwwwwww

【悲報】西宮市長「中高の頃は授業サボってタバコ吸ってたわw」中高生「ええ…(困惑)」

【悲報】西宮市長「中高の頃は授業サボってタバコ吸ってたわw」中高生「ええ…(困惑)」

【悲報】民進・蓮舫氏「安倍総理は息をするように嘘をつく」

【悲報】民進・蓮舫氏「安倍総理は息をするように嘘をつく」

【悲報】財務省「やっぱ消費税32%にしても日本の借金かえせないわw」

【悲報】財務省「やっぱ消費税32%にしても日本の借金かえせないわw」

【閲覧注意】蓮舫が飼ってる猫が色々とヤバすぎるwwwww(画像あり)

【閲覧注意】蓮舫が飼ってる猫が色々とヤバすぎるwwwww(画像あり)

【悲報】舛添要一さんの現在のお姿wwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】舛添要一さんの現在のお姿wwwwwwwwwwww(画像あり)

1 2 3 4 5 14