政治 一覧

【悲報】葉梨康弘議員「ズラがバレた・・・なんでだろう、全くわからない(´;ω;`)」

【悲報】葉梨康弘議員「ズラがバレた・・・なんでだろう、全くわからない(´;ω;`)」

【悲報】石原慎太郎さん「全ての字を忘れた。ひらがなも分からない」完全勝利へwwwww

【悲報】石原慎太郎さん「全ての字を忘れた。ひらがなも分からない」完全勝利へwwwww

【悲報】蓮舫「正直に話してこそ証明になる。なぜ参考人招致を拒否るの?」

【悲報】蓮舫「正直に話してこそ証明になる。なぜ参考人招致を拒否るの?」

【唖然】スウェーデン議員、勤務中に一時間のセ★クス休憩を提案wwwww

【唖然】スウェーデン議員、勤務中に一時間のセ★クス休憩を提案wwwww

【悲報】野党「質問に答えろ!時間が勿体無いだろ!」 安倍「なら事前に通告しとけよ・・・」

【悲報】野党「質問に答えろ!時間が勿体無いだろ!」 安倍「なら事前に通告しとけよ・・・」

【悲報】民進党・小西ひろゆき議員、うどん屋で床に落とした天ぷらの代金を払わされご立腹wwwww

【悲報】民進党・小西ひろゆき議員、うどん屋で床に落とした天ぷらの代金を払わされご立腹wwwww

【悲報】民進党議員、奇想天外な表現で安倍総理を痛烈批判wwwww

【悲報】民進党議員、奇想天外な表現で安倍総理を痛烈批判wwwww

【悲報】民進党「ヘリコプターを奪うくらい大した犯罪やないやろ!」

【悲報】民進党「ヘリコプターを奪うくらい大した犯罪やないやろ!」

【悲報】トランプさん、就任一週間にして世界記録を樹立するwwwww

【悲報】トランプさん、就任一週間にして世界記録を樹立するwwwww

【画像】美人議員の上西小百合さん(33)の現在wwwwww

【画像】美人議員の上西小百合さん(33)の現在wwwwww

【画像】蓮舫さんのとてもチャーミングな奇跡の一枚をご覧下さいwwwwww

【画像】蓮舫さんのとてもチャーミングな奇跡の一枚をご覧下さいwwwwww

【悲報】小池知事「森喜朗はいつも文句ばっかり。器ちっさwww」

【悲報】小池知事「森喜朗はいつも文句ばっかり。器ちっさwww」

【悲報】蓮舫「アベのせいで日本がトランプに批判された!私が総理ならこんな批判はされないのに!」

【悲報】蓮舫「アベのせいで日本がトランプに批判された!私が総理ならこんな批判はされないのに!」

【悲報】蓮舫「民進党は国民の声に耳を傾ける政党です!(キリッ」

【悲報】蓮舫「民進党は国民の声に耳を傾ける政党です!(キリッ」

日韓の険悪ムードにアメリカ兄貴「仲良くしろや」 アメリカさん仲介に入るwwwww

日韓の険悪ムードにアメリカ兄貴「仲良くしろや」 アメリカさん仲介に入るwwwww

1 2 3 4 14