恋愛・女の子ネタ 一覧

NO IMAGE

【画像】最近のJKの水着姿ヤバすぎワロタwwwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】性サービス嬢「チュー禁止、チクピ痛いから触らないで、攻めるの苦手」 ワイ「・・・」→結果wwwwwww

【悲報】女友達「手コキしてあげるから借りた6万円チャラにして」 ドーテー俺「・・・」 →結果wwwww

【悲報】女友達「手コキしてあげるから借りた6万円チャラにして」 ドーテー俺「・・・」 →結果wwwww

NO IMAGE

彼女「オチ★チンほしぃ〜 ぴゅっぴゅで孕まして!!」パンパン ←これ

先輩♀「へぇーチェリーボーイなの?じゃあさ、今日親もいないし、ウチくる?」 → 結果wwwwww

先輩♀「へぇーチェリーボーイなの?じゃあさ、今日親もいないし、ウチくる?」 → 結果wwwwww

【ポッキ注意】Hで一番気持ち良い体位がコチラwwwwww

【ポッキ注意】Hで一番気持ち良い体位がコチラwwwwww

【衝撃】女がセ★クスで喘ぎ声を出す本当の理由wwwこれマジかよwwwwww

【衝撃】女がセ★クスで喘ぎ声を出す本当の理由wwwこれマジかよwwwwww

NO IMAGE

【悲報】チェリーボーヤはこういうところで簡単にバレるらしいwwwwwww

【悲報】俺「今夜こそしようや」 彼女「えー・・・だめだって言ったじゃん」 → 結果wwwwwww

【悲報】俺「今夜こそしようや」 彼女「えー・・・だめだって言ったじゃん」 → 結果wwwwwww

NO IMAGE

42歳彼女「今日はゴム無しでいいよ」 27歳俺「えっなんで」 彼女「今日は大丈夫なの」 →

【H注意】陸上部なのにデカ乳でパーフェクトボディの女の子wwwwww

【H注意】陸上部なのにデカ乳でパーフェクトボディの女の子wwwwww

NO IMAGE

【悲報】チェリーボーヤはこの質問の意味がわからないらしいwwwwwww

【悲報】彼女「俺くん大好き♪」ベロチュー 俺(うわ口くっさ・・・) →結果wwwww

【悲報】彼女「俺くん大好き♪」ベロチュー 俺(うわ口くっさ・・・) →結果wwwww

お前ら「乳が好きな奴は子どもwww通は尻だからwww」 ←これ

お前ら「乳が好きな奴は子どもwww通は尻だからwww」 ←これ

成人漫画の女「へー。男でもチクピ感じるんだーw」 ←これ

成人漫画の女「へー。男でもチクピ感じるんだーw」 ←これ

1 2 3 4 5 6 7 78