体験談 一覧

いまだにWindows10にアップグレードしてない奴wwwwwwwwww

いまだにWindows10にアップグレードしてない奴wwwwwwwwww

坊主「お母様の戒名は100万円ほどです」 俺「フリーソフトでつけるからいらね」

坊主「お母様の戒名は100万円ほどです」 俺「フリーソフトでつけるからいらね」

鍵屋に鍵開けさせただけで代金7万円wwwwwwwwwwww

鍵屋に鍵開けさせただけで代金7万円wwwwwwwwwwww

服屋店員「いらっしゃいませお客さん、何かお探しですか?」 → 結果wwwwwww

服屋店員「いらっしゃいませお客さん、何かお探しですか?」 → 結果wwwwwww

【唖然】自販機から出てきた500円玉がヤバすぎるwwwwwwwwww(画像あり)

【唖然】自販機から出てきた500円玉がヤバすぎるwwwwwwwwww(画像あり)

NO IMAGE

タバコ吸ってる奴がいまだに吸ってる理由wwwwwwwww

NO IMAGE

windows10にしてみたけど不具合だらけでワロタwwwwwwww

NO IMAGE

採用担当「ラフな服装で来てください」 俺「かしこまりました。当日よろしくお願いします」 →結果wwwwwwwww

NO IMAGE

彼女「わたし男の人苦手なの」 ←経験人数5人だった件wwwwwwww

NO IMAGE

女「あいつアニメイトの袋持ってるwww」女2「マジ無理wwwwww」俺「………」

NO IMAGE

コンビニ店員俺「いらっしゃいませー」 お客さん「公共料金お願いしますー」 →結果wwwwwww

NO IMAGE

【3日3GB制限】何も知らずにWiMAX2+のギガ放題を契約した情弱はこちらですwwwwwwwww

NO IMAGE

【驚愕】サークルKの特盛カレーパスタ1000kcalwwwwwwww(画像あり)

NO IMAGE

今日、痔の手術したけど質問ある?

NO IMAGE

【H注意】セoクスの時まったく声出さない女と付き合った結果wwwwwwww

1 2 3 4 5 6 7