会社・バイト 一覧

面接官「君ねえ、履歴書はPCじゃダメでしょ」  ゆとりぼく「なんで?」 →結果wwwww

面接官「君ねえ、履歴書はPCじゃダメでしょ」 ゆとりぼく「なんで?」 →結果wwwww

【悲報】26歳ニート俺の人生がつらすぎるwwwww

【悲報】26歳ニート俺の人生がつらすぎるwwwww

【驚愕】ネカフェ店員だけど出禁の客多すぎるだろ!!

【驚愕】ネカフェ店員だけど出禁の客多すぎるだろ!!

【悲報】ブスは採用されない総合商社、集合写真が美人ばかりだと話題にwwwww

【悲報】ブスは採用されない総合商社、集合写真が美人ばかりだと話題にwwwww

【悲報】新人に「今年こそお前のチ★ポをしゃぶらせてくれよ」って送ろうとしたら取引先全てに一斉メールしてしまった結果wwwww

【悲報】新人に「今年こそお前のチ★ポをしゃぶらせてくれよ」って送ろうとしたら取引先全てに一斉メールしてしまった結果wwwww

【画像あり】女上司「気に入った部下に残業させてHしたろ!」 → 結果wwwww

【画像あり】女上司「気に入った部下に残業させてHしたろ!」 → 結果wwwww

【朗報】刺身の上にタンポポをのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!

【朗報】刺身の上にタンポポをのせる仕事の採用試験に受かったお!!!!!

【悲報】ワイ、職場で趣味を馬鹿にされて無事発狂

【悲報】ワイ、職場で趣味を馬鹿にされて無事発狂

【悲報】上司「俺の趣味すげえ変わってるんだ(マイナー系)」 俺「凄いですね!異端ですね!」 →結果wwwww

【悲報】上司「俺の趣味すげえ変わってるんだ(マイナー系)」 俺「凄いですね!異端ですね!」 →結果wwwww

【悲報】コンビニ夜勤ワイ、1時になると店内の照明を消してたのがバレるwwwww

【悲報】コンビニ夜勤ワイ、1時になると店内の照明を消してたのがバレるwwwww

【悲報】職場で年上の同僚にガチギレした結果wwwww

【悲報】職場で年上の同僚にガチギレした結果wwwww

【悲報】俺氏、コンビニ夜勤で自律神経失調症になるwwwwww

【悲報】俺氏、コンビニ夜勤で自律神経失調症になるwwwwww

【悲報】同僚爺「ワイ君このPC壊れてるみたい」 ワイ「いや私に言われても分かりません」 →結果wwwww

【悲報】同僚爺「ワイ君このPC壊れてるみたい」 ワイ「いや私に言われても分かりません」 →結果wwwww

【悲報】俺ニート、今夜から郵便局で年賀状仕分けのバイトスタート(´・ω・`)

【悲報】俺ニート、今夜から郵便局で年賀状仕分けのバイトスタート(´・ω・`)

【悲報】ワイ「熱が37.8度ありまして…」 上司「38度」 ワイ「?」 上司「俺は38度あるけど会社来てる」

【悲報】ワイ「熱が37.8度ありまして…」 上司「38度」 ワイ「?」 上司「俺は38度あるけど会社来てる」

1 2 3 4 5 6 7 34