会社・バイト 一覧

NO IMAGE

上司「自分に合った仕事があると思うな。プライドを失くせ」 ぼく「?!」

NO IMAGE

俺が面接官だったら「尊敬する人は?」の質問に「両親」とか答えたら120%落とすわwwwww

NO IMAGE

面接官「なんで働くんですか?」 俺「金を稼ぎ生きる為です」 面接官「じゃあ君は金がないと死んじゃうのか?」 俺「…」

NO IMAGE

10月から来た年上の新人が毎日定時で帰るんだがなんなの?

NO IMAGE

牛丼屋で働いてるけどおまえら通ぶって汁だくって注文するのやめろ

NO IMAGE

正社員で手取り15万 ←バイトの方がマシ

NO IMAGE

すぐキレる客って何様なんだ????

NO IMAGE

俺の1ヶ月の残業時間を計算した結果wwwwwwww

NO IMAGE

上司から本を読めとうるさく言われるんだが納得が出来ない

NO IMAGE

コンビニ店員ってなんであんな生意気なの?殺されたいから?

NO IMAGE

航空会社で働いていますが質問ありますか?

NO IMAGE

【驚愕】飲食ブラック舐めてたわwwwwwwwwwwww

NO IMAGE

俺「明日8時10分前に集合ね」 ゆとり社員「了解っす」

NO IMAGE

大学生なのにバイトしてないやつwwwwwww

NO IMAGE

男の看護師ってぶっちゃけ恥ずかしいよなwwwwww

1 31 32 33 34 35