会社・バイト 一覧

NO IMAGE

ハロワ行っただけで職探しした気になってる無職wwwwwwwww

NO IMAGE

仕事辞めるって言ったら露骨に態度変わってワロタwwwwww

NO IMAGE

スーパーのレジ打ちバイトしててウザいなと思った客あげてく

NO IMAGE

先輩「皆で食べるお菓子買ってきて」 俺「はい」 →結果wwwwwww

NO IMAGE

起きて出社して帰ってきて寝るだけの生活してる奴wwwwwww

NO IMAGE

女上司に甘えメール送るの楽しすぎワロタwwwwwwwwww

NO IMAGE

【悲報】22歳ニートの俺氏、バイトにも受からない

NO IMAGE

上司 「なんでミスが起こったの?」 自分「えっと・・・」

NO IMAGE

上司「お前!寿司屋に来たら最初は玉子か光り物から食べるんだぞwwwお里が知れるなwww」 俺「はあ・・・」

NO IMAGE

うちのバイト人集まらなすぎワロタwwwwwwwww

NO IMAGE

退職願出したら会社に居づらくなってワロタwwwwwwww

NO IMAGE

面接官「あなたの部下がミスをして貴方の上司に怒られています。どちらの味方をしますか?」

NO IMAGE

がんばって働いてるのに月収手取り18万って低すぎだろwwwwww

NO IMAGE

教師ってぶっちゃけ糞みたいな仕事じゃね?

NO IMAGE

収入とか気にせず好きなこと仕事にしてる大人って輝いてるよな

1 28 29 30 31 32 33 34