会社・バイト 一覧

【驚愕】ワイ、とんでもないブラック企業の求人を見つけるww なんだこれwwwww

【驚愕】ワイ、とんでもないブラック企業の求人を見つけるww なんだこれwwwww

店長「どうすれば売上増えるんだろ」俺「デカ乳で可愛い子雇えば?」→結果wwwww

店長「どうすれば売上増えるんだろ」俺「デカ乳で可愛い子雇えば?」→結果wwwww

【悲報】俺氏、上司に今日残ってねと言われてたのを帰宅中の電車で思い出すwwww

【悲報】俺氏、上司に今日残ってねと言われてたのを帰宅中の電車で思い出すwwww

【悲報】嘘ついて内定もらった結果www大変なことになったwwwww

【悲報】嘘ついて内定もらった結果www大変なことになったwwwww

【悲報】会社で出張拒否した結果wwwww

【悲報】会社で出張拒否した結果wwwww

【悲報】年下の女上司から「いい加減にしろよおっさん」って言われたんだがwwww

【悲報】年下の女上司から「いい加減にしろよおっさん」って言われたんだがwwww

【悲報】任天堂「多様化が進んどるからガイジ雇ったろw」→結果wwwww

【悲報】任天堂「多様化が進んどるからガイジ雇ったろw」→結果wwwww

【悲報】ウチの会社にとんでもない超ポンコツ新人現るwwwwww

【悲報】ウチの会社にとんでもない超ポンコツ新人現るwwwwww

上司(720円)「今日は奢ったる!」 ワイ「(クソッ いくらの定食頼めばいいんだ!)」

上司(720円)「今日は奢ったる!」 ワイ「(クソッ いくらの定食頼めばいいんだ!)」

NO IMAGE

【悲報】某ホテルチェーンのホテルマンの俺の給料wwwwww

【悲報】工場の鋳造ラインに女性が配属された結果wwwwww

【悲報】工場の鋳造ラインに女性が配属された結果wwwwww

社畜「親死んだらどうするの?孤立死は怖いぞー?」ニート俺「拷問はお前の人生だろ」

社畜「親死んだらどうするの?孤立死は怖いぞー?」ニート俺「拷問はお前の人生だろ」

【悲報】ゆとり新入社員、焼肉屋でやらかすwwwww

【悲報】ゆとり新入社員、焼肉屋でやらかすwwwww

【悲報】Fカップだけど飲食店でバイト1日目が終わった結果wwww(画像あり)

【悲報】Fカップだけど飲食店でバイト1日目が終わった結果wwww(画像あり)

【衝撃】コミュ障大学生がバイトの面接うけた結果wwwww

【衝撃】コミュ障大学生がバイトの面接うけた結果wwwww

1 2 3 4 5 35