会社・バイト 一覧

【悲報】年下の女上司から「いい加減にしろよおっさん」って言われたんだがwwww

【悲報】年下の女上司から「いい加減にしろよおっさん」って言われたんだがwwww

【悲報】任天堂「多様化が進んどるからガイジ雇ったろw」→結果wwwww

【悲報】任天堂「多様化が進んどるからガイジ雇ったろw」→結果wwwww

【悲報】ウチの会社にとんでもない超ポンコツ新人現るwwwwww

【悲報】ウチの会社にとんでもない超ポンコツ新人現るwwwwww

上司(720円)「今日は奢ったる!」 ワイ「(クソッ いくらの定食頼めばいいんだ!)」

上司(720円)「今日は奢ったる!」 ワイ「(クソッ いくらの定食頼めばいいんだ!)」

NO IMAGE

【悲報】某ホテルチェーンのホテルマンの俺の給料wwwwww

【悲報】工場の鋳造ラインに女性が配属された結果wwwwww

【悲報】工場の鋳造ラインに女性が配属された結果wwwwww

社畜「親死んだらどうするの?孤立死は怖いぞー?」ニート俺「拷問はお前の人生だろ」

社畜「親死んだらどうするの?孤立死は怖いぞー?」ニート俺「拷問はお前の人生だろ」

【悲報】ゆとり新入社員、焼肉屋でやらかすwwwww

【悲報】ゆとり新入社員、焼肉屋でやらかすwwwww

【悲報】Fカップだけど飲食店でバイト1日目が終わった結果wwww(画像あり)

【悲報】Fカップだけど飲食店でバイト1日目が終わった結果wwww(画像あり)

【衝撃】コミュ障大学生がバイトの面接うけた結果wwwww

【衝撃】コミュ障大学生がバイトの面接うけた結果wwwww

【悲報】ゆとり「よし!定時になったから帰るぞ!」 俺「・・・」

【悲報】ゆとり「よし!定時になったから帰るぞ!」 俺「・・・」

【悲報】コンビニバイトだけどレジから金盗ってたのバレたったwwwww

【悲報】コンビニバイトだけどレジから金盗ってたのバレたったwwwww

【悲報】ワイ上司「このファイルコピーしといて」メールポチー ゆとり「コピーしました」メールヘンシンー

【悲報】ワイ上司「このファイルコピーしといて」メールポチー ゆとり「コピーしました」メールヘンシンー

【悲報】アニメーターの平均年収ヤバすぎwwwwこれマジかよ・・・・・・

【悲報】アニメーターの平均年収ヤバすぎwwwwこれマジかよ・・・・・・

上司「なんで酒注がねえの?」 ゆとりバカ「はい?」 上司「酒無いのわかる?」 →結果wwww

上司「なんで酒注がねえの?」 ゆとりバカ「はい?」 上司「酒無いのわかる?」 →結果wwww

1 2 3 4 34