ワロタ・ネタ 一覧

NO IMAGE

おいおまえら、愛子さまが可愛くなっておられるぞおおおおおおwwwww(画像あり)

NO IMAGE

まさかカップラーメンに3分間も待つ素人はいないよな?

NO IMAGE

ロンドン、通勤対策にバネ入りの歩道を建設 イギリスのサラリーマンは飛び跳ねながら出勤wwwww

NO IMAGE

最近の秋篠宮佳子さまめっちゃ可愛すぎワロタwwwwww(画像あり)

NO IMAGE

このローソン、コーヒー売る気無さすぎワロタwwwwwwww(画像あり)

NO IMAGE

早起きして大学の適当な講義室の黒板に「休講」って書くの楽しすぎワロタwwwwwww

NO IMAGE

ネットカフェに行ったら必ずすることwwwwwwwww

NO IMAGE

ミスタードーナツで「袋はいりません!ここにお願いします!」って言ってボッキチンポ出したらwwwww

NO IMAGE

アンパンマンに一切興味ない俺がアンパンマンの漫画描いたったwwwwww

NO IMAGE

【驚愕】4万9000円の中古車ってヤバイかな・・・・・・?

NO IMAGE

わざと間に合わないように駆け込み乗車して悲しい顔すんのワロタwwwwww

NO IMAGE

ヤマダ電機で商品見ているとすぐ寄ってくる店員にwwwwww

NO IMAGE

勝ち組ってこういう奴らのこと言うんだろうな・・・・・・(画像あり)

NO IMAGE

友達の口癖が「えっ?知らないの?」なんだが論破の仕方教えろください

NO IMAGE

ま~ん「一瞬の快楽の為に女を襲うなんて最低」

1 21 22 23 24 25 26