ありがち 一覧

3大女の子がLINE無視した時の言い訳「ごめん寝てた」「お風呂入ってた」

3大女の子がLINE無視した時の言い訳「ごめん寝てた」「お風呂入ってた」

医者ってなんであんな偉そうにタメ口で喋ってくるんだ?

医者ってなんであんな偉そうにタメ口で喋ってくるんだ?

上司(720円)「今日は奢ったる!」 ワイ「(クソッ いくらの定食頼めばいいんだ!)」

上司(720円)「今日は奢ったる!」 ワイ「(クソッ いくらの定食頼めばいいんだ!)」

【悲報】電車内おっさん「ゲホッ・・・ゲホッ・・・エ"ッハァ!エ"ッハァ!」 ←これ

【悲報】電車内おっさん「ゲホッ・・・ゲホッ・・・エ"ッハァ!エ"ッハァ!」 ←これ

【悲報】リア充「おう、お前の席借りてるぞ!」 ワイ「えっ」 →結果wwwww

【悲報】リア充「おう、お前の席借りてるぞ!」 ワイ「えっ」 →結果wwwww

【悲報】子持ちManko「お母さん帰るからね!!!」ガキ「ぎゃああああああ」

【悲報】子持ちManko「お母さん帰るからね!!!」ガキ「ぎゃああああああ」

ま~んの助手席ワイ「速すぎちゃう…えっちょっ信号赤や!赤ああ!」ギリギリブレ-キ

ま~んの助手席ワイ「速すぎちゃう…えっちょっ信号赤や!赤ああ!」ギリギリブレ-キ

【悲報】ATMババァ「振込ピッ…ピッ…」10分後「ピッ…あれ?ピッ…あれ?」

【悲報】ATMババァ「振込ピッ…ピッ…」10分後「ピッ…あれ?ピッ…あれ?」

【悲報】床屋さん「最近どうなん?」 ワイ(話しかけんなや…)

【悲報】床屋さん「最近どうなん?」 ワイ(話しかけんなや…)

成人漫画の初挿入チェリーくん「すごい!腰が勝手に動く!」パンパンパン ←これ

成人漫画の初挿入チェリーくん「すごい!腰が勝手に動く!」パンパンパン ←これ

【悲報】iPhone「残り3%やで」ワイ「1分待ってな」 →結果wwwww

【悲報】iPhone「残り3%やで」ワイ「1分待ってな」 →結果wwwww

成人漫画「中に出すぞおおぉぉぉ!」ドプッドプッゴプッ ←これ

成人漫画「中に出すぞおおぉぉぉ!」ドプッドプッゴプッ ←これ

通学路に成人向け雑誌捨ててた奴の正体wwwwww

通学路に成人向け雑誌捨ててた奴の正体wwwwww

【悲報】イケメン「まずは好感度あげないと!」 お前ら「す、好きです!デュフフ」

【悲報】イケメン「まずは好感度あげないと!」 お前ら「す、好きです!デュフフ」

先生「今度の転入生はアメリカ人です」 女子「キャーッ///」女子「やったわ///」 →結果wwwwww

先生「今度の転入生はアメリカ人です」 女子「キャーッ///」女子「やったわ///」 →結果wwwwww

1 2 3 4 10